※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁーそー
子育て・グッズ

子どもがステップミルクを飲んでるんですが1日に2、3回飲んでどのく…

子どもがステップミルクを飲んでるんですが1日に2、3回飲んでどのくらいで使いきりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

1回にどの位飲むかで変わってきます😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5714÷(1日に飲む量)を計算すると何日持つか分かります😊
    例えば1回150mlで1日3回とすると、
    5714÷450=12.6977…なので約12日半持ちます。
    ただ明治の方がステップは濃度を変えて飲ませても問題ない(例えば粉80のお湯100など)と言っていたので濃度を変えていたら計算が変わってきますが💦

    • 5月10日
  • たぁーそー

    たぁーそー

    朝が240幼稚園行かない日のお昼は200寝る前に240 です!

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8日ちょっと持ちますね😊

    • 5月11日