※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ココロ・悩み

食べかけのお皿は自分で洗うのが当たり前です。家事と仕事を両立しているので、少し理解してほしいです。

食べかけが置いてあるけどお皿洗わんくていいよね、、、
だってもう社会人(妹のこと)やし自分のことは自分でして。
ご飯作ってあるだけでもありがたいって思ってほしい。
こっちだって働いてるけど家事してから(誰もしないから)しか保育園の準備だってお仕事の準備だってできなくて結局寝るの遅くなってるんだから少しは考えてほしいわ。

コメント

( ͡° ͜ʖ ͡°)

そこまでしなくて良いです😤
でも朝まで残ってそうですよね…
社会人なら自立してもらわないとですね😓

  • ゆうママ

    ゆうママ

    いい加減やばいです!
    お家のこと一切しないので結婚できなさそうって旦那が言ってました😅
    男としては家事しない人は嫌みたいです💦(旦那だけかもしれないですが)

    • 5月10日
  • ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    男の人は大体嫌だと思いますよ😂
    お金持ちなら大丈夫だと思いますけど😅笑
    教えて早く嫁行ってもらいましょ😆

    • 5月10日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    私が男だとしても家事しないのはいやです😂
    早く彼氏できて同棲してほしいです笑

    • 5月11日