※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆな☆
子育て・グッズ

外出時に違う粉ミルクを入れることは可能ですか?他の方法も考えています。

粉ミルクの小缶を外出時に持ち運ぼうかと思っているのですが、洗ってきれいに乾燥させたら、違う粉ミルクを入れても大丈夫ですかね?(*_*)

かなり、ズボラなんですが、気になって。。
ミルクメーカーもめんどくさくて、それだったら小缶(はいはい、すこやか)の缶にほほえみとか入れてもいいのかなと思い。。

楽々キューブもあるのですが割高でもったいなくて(*_*)

コメント

misaki★★

粉ミルクだったらこういう入れ物に入れたほうが良いと思いますよ👍

• まゆな☆

まゆな☆

その入れ物あるのですが、ズボラすぎますが洗い物増えるなーと、思ってしまい。。(^_^;)
    小さい缶なら、スプーンはいってるしいいかなと思い。。(;´゚д゚)ゞでも、やめといたほうがよさそうですね(^_^;)

• 9月4日
02

ミルクの小分け袋は洗い物要らないし、嵩張らないし、旅行のときとか使ってます。
詰める手間が気にならなければですが、、、

退会ユーザー

これうちも旅行の時使ってました!

• 9月4日
  • 02

02

大量に作るのは少し面倒ですが、細かい調整ができるのもいいですよね。

• 9月4日
  • まゆな☆

まゆな☆

西松屋でみたことがあります!
    早速購入してみたいです(*^O^*)🎵ありがとうございます🎵

• 9月5日
のび♡のん

上の方書いてあるのが100均にもあるのでそれがオススメです。

• まゆな☆

まゆな☆

ありがとうございます(T-T)!

• 9月5日

私は哺乳瓶に測って入れて持ち歩いてましたよ。

• まゆな☆

まゆな☆

哺乳瓶!いいアイデアです。ありがとうございます(^^)

• 9月5日
あん♡そう♡よう

まだ月齢も低いみたいですし、缶なので洗って乾燥させたとしても、衛生面で不安なのでやめた方がよさそうですけどねぇ…

• まゆな☆

まゆな☆

そうですよね(^_^;)ありがとうございますm(._.)m

• 9月5日
∞まぁみん∞

100均に売ってるミルカーに入れるか、赤ちゃん本舗などで専用の小分けする袋あるのでそれに入れて持ち歩くかですかね。

• まゆな☆

まゆな☆

袋にいれてみます♪

• 9月5日
ベビーラブ

どのくらいの外出かわからないですが
小缶だと逆にかさばらないですか?

• まゆな☆

まゆな☆

ミルクケースをいくつも持ち歩くよりかは楽かなと。。(^_^;)
    ズボラですいません(;´゚д゚)ゞ
    実家が近いので実家に帰るときです(^-^)v
    帰ったら一日いるので、ミルクケースめんどうくさくて(^_^;)
    小分けの袋があるみたいで、それでやってみます!!♪

• 9月5日