※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

半袖メッシュロンパースにレギンスを合わせるのは室内でも大丈夫でしょうか?気温の変化で服装が難しいです。

最近の朝は割と涼しめ、お昼には暑くなってきて今日は室内温度24度でした☀️
今までは半袖メッシュロンパ+長袖カバーオールで室内を過ごしてましたが、半袖メッシュロンパの上に7分丈のレギンスを着せるのは室内ならありですかね?🙄
半袖メッシュロンパースだけだと薄着な気もするし、ハイハイしてるので膝が痛くならないかなぁと心配で💦
この時期の日中&夜の服装、難しいです😂

コメント

はぽん

ありだと思います!
この時期、何着せていいか本当に悩みますよね😅

なの

全然ありだと思います✨
出かける時はその上にTシャツ着せたりしてました☺️

ぴっぴ

この時期めちゃくちゃお洋服迷いますよね!娘も下着に薄手ズボン、7部丈ズボンが多いです!

まーる

そろそろうちの子もインナー、カバーオールが暑そうです💦
結構お昼寝前とか抱っこになるので私が太ってるのもあり二人で暑くなり、汗かきます😅

まだコニーの抱っこ紐良く使うのですが半袖、短パンカバーオールだと
たまに膝裏少し赤くなる時があって気になってたのでレギンス良さそうです😊

ママリ

ほんと、何を着せれば良いのか迷いますよね。
お昼間はメッシュじゃない普通の半袖ロンパース1枚で過ごして外出する時だけレギンスをはかせています。

ハイハイの頃は膝が痛いかも?と半袖ロンパースとレッグウォーマーにしていました。

ななみ。❀

アリだと思いますよ^^*
寒暖差があるのでほんとに難しいですよね💦
お膝が心配ならレギンスの代わりに薄手のレッグウォーマーもいいみたいですよ❤

あや

ちょうど1年前10ヶ月でしたが、メッシュロンパースとスボン履いてました。
ハイハイしてるとレッグウォーマーズレて本人も気にしてしまうので、レギンス(スボン)を西松屋やユニクロで買って着せてました。

はじめてのママリ🔰

全然問題ないと思います😊
うちはまだ歩き始めたばかりでハイハイもしますが(珍しいようですがメインは膝歩きです笑)、家では基本上は半袖肌着1枚、下はオムツだけです😅
膝が痛そうな気もしますが、ズボン履かせると滑ることがあるので…

はじめてのママリ🔰

まとめての返事になりすみません🙇‍♀️

ありだと分かったので早速暑い日はそうしてみます😀

ありがとうございました!