※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LARA
住まい

造作洗面台を作りたいのですが、どんなものがおすすめですか?楽天見てる…

造作洗面台を作りたいのですが、どんなものがおすすめですか?

楽天見てると、インクコーポレーション、サンワカンパニーとかでてきました!安いのはやっぱりやめた方がいいのでしょうか?

ちなみに、大手HMで建てる予定です。
施主支給するのは今回初めてなのでよくわかりません。
おすすめや注意点教えてください!
イメージは写真のようなものです

コメント

みみ

採用はしなかったのですが、アイカの洗面台は造作風で自分好みのものが洗面台や水栓など選んでできるのでいいのでは😊❓と思います🙌

• LARA

LARA

ありがとございます♪アイカも良さそうです!検討します。

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

造作洗面台はめちゃくちゃ水飛ぶし周りびちゃびちゃなります、、💦

• LARA

LARA

そうなんですね!使いやすさ大事ですね。Panasonicやリクシルなどの方も検討してみます!

• 5月12日
空色秋桜

玄関ホールにサンワカンパニーの洗面台作りました。
ラウンドプラスというボール選んでます。

実際に使ってみて、
排水口のフタみたいなものが取れずに掃除しにくい。
排水口に栓が出来ないので水を溜めれない等
洗面所にあるメーカーの洗面台と比べると困った点が多いです。

私の使い方が間違っている可能性もあるのですが。汗

どのような用途で、どのくらいの頻度で使うのかを考えて決めると良いかもしれませんね。

• LARA

LARA

お掃除ポイント大事ですよね。手入れがしやすい物重視で検討してみます!ありがとございます♪

• 5月12日