※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

どうしたらいいんでしょう。離婚したく離婚届を出して話を切り出したの…

どうしたらいいんでしょう。離婚したく離婚届を出して話を切り出したのですが全く同意しません。
書きたくないの一点張りです。
でも一緒にいるのはもう限界です。
旦那は毎日のように遊んでて、子供とのコミニュケーションも全然取らないし、何か気に触るとすぐ子供に対して怒鳴ります。
家にいる時は携帯ばっかで、毎日私1人で育児してます。
過去に不倫もしててもう遊びに行かない、幸せにする、絶対変わるから許してなど言ってましたが全くです。
なんなら今も不倫してると思います。不倫してるような内容のトークもあります。もうすぐ逃げる♪など早く1人になりたい。など
なのにいざ離婚話しをすると
絶対やだ、子供と離れる気ないと言います。

自分は絶対離婚したいけど旦那さんは絶対離婚したくないって言い張ってて離婚できた方いらっしゃいますか?

コメント

離婚したくないと言われましたが、強行突破しました!笑
話し合いにも向こうは応じなかったので、伝えなきゃいけないことは伝え、義両親にも直接話をして、家を出て、実家に帰り、離婚調停申し立てと婚姻費用の分担請求を申し立てして、調停を6月にします。

不倫の証拠集めしましたか??
慰謝料をちゃんともらいましょ!

saku

婚姻費用と離婚調停申立てしたほうがいいと思います!
不倫しているなら、離婚できます!