※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

今日の夜の事です!私は、専業主婦で、今のところ、第2子がお腹にいます…

今日の夜の事です!
私は、専業主婦で、今のところ、第2子がお腹にいます!
毎日の様に、3食、食べては、吐いてばかりいて、何を食べても美味しいとは感じないし、飲んでも食べても、口に何も入れてなくても気持ち悪くて、ムカムカして、常に、疲労感が抜けず、怠さがあります!
たまに、お腹が張った感じがするので、(横になれる時)きつい時は、横になってます!
でも、上の子がいるので、お世話かれこれで、いくらキツくても、横にはなれない時もあるし、自分の思い通りにはなりませんがね!

それと、旦那が休みだろうが休みじゃなかろうが、関係無しに、家族の誰よりも早く起きて、毎日の様に、朝御飯や仕事の時は、お弁当を作ってます!

今日は、旦那が仕事を残業して、帰ってきて、夜ご飯の準備して、(御飯は前もって作っている…)を、旦那に出して、食べ終わったら、横になり、TVを見ていたので、私が、旦那に、「お風呂に早く入って、今日中に洗濯機を回したいから」と言ったところ、旦那が、スゴい、剣幕で、逆ギレして、「俺は、朝早くから仕事に行って夜遅くまで、残業してるのに、少し位はゆっくり出来ないのか?俺にもゆっくりする時間位くれないのか?!」
的な事を、言われて、凄く、イラつきました!

私は、短気すぎで、心が狭い人間でしょうか?

私も自分のしたい事など、色々と我慢してるのに、
皆さんの旦那さんもこんなことを言ってきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然心狭くないと思いますよ!!
そうやって男の人は働いてきたら偉い的な?態度、言動腹たちますね!!
今日中に洗濯回したいって気持ちすごーーーーく分かります!
私も良く旦那さんに言いますがキレられたことは一度もないです。

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメント有り難うございます!
    旦那がお風呂に入った後に、洗濯機を回そうとしたら、同居している義母から洗濯機を回すのは逆ギレ気味に、明日にしてと怒られる始末!
    義理両親と同居してたら、自分のしたいように出来ないから、ストレス溜まりすぎてます‼️😭💦

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同居されてるんですね、、、
    尚更ストレスですね!!
    今日回すのと明日じゃ全然違いますよね!
    女?主婦?なら分かりそうですが義母はダメですね!

• 5月11日

❤️翔五郎❤️ママ❤️

旦那と結婚して、家族になったものの、本当に赤の他人と同居するって、ストレスの塊にしか無いですよね!
    旦那と話してたりすると、義母は、何の話してるの?って、首突っ込んで、話の輪の中に入り込もうとして、干渉してくるし、ウザいですよ!
    今は、第2子妊娠中で、つわり真っ只中で、体調優れず、子供と旦那が帰ってくるまで、自分の部屋の2階にいたらいたで、「旦那が帰ってきたらさっさと2階から下りてきて、下で待ってなさい」と言われるし、私の所は、過干渉(余計なお節介)が、多過ぎます‼️😭💦

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな義母絶対に無理です💦💦
    人の話に入ってくるとか、血の繋がった家族でさえも関係ないじゃんって思うのに、、、何なんですかね〜
    しかも、下に降りてきなさいとか、、、考え方が昭和なままな人なんですね。 
    つわりを経験してないんじゃないですか!?😤
    とにかく、早く義実家を早く出れるように願ってます。

• 5月11日
ままり

妊娠中は立ってるだけで貧血で死にそうだったのでご飯は全部旦那が作ってました。つわりのときは息子に朝ごはんをあげてから仕事行ってました。レトルトあげてたのですがもうなんか見るだけで吐き気がしてたので😭
早くしてよ!ってめっちゃ言いまくってますが、はーい🙋‍♂️って言われます。言われる前にやれやって思いますがそこは多めに見ます…。

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメント有り難うございます!妊娠中は、旦那さんが御飯を作ってくれてたんですね!優しい思いやりある旦那様ですね!羨ましい限りです!私の旦那は、インスタントラーメンと炒飯位しか作れないので、どんなに体調が悪くても頼れず、同居している義母に御飯作りをお願いしても、大雑把なので、調理後の後片付けをしないので、結局は、後始末をしなくちゃいけなくなります!

• 5月11日