
2リットルのペットボトルに合うお茶用ピッチャーを探しています。冷蔵庫のドアポケットに収まるサイズで、口が広いものが理想です。良い商品はありますか?
お茶を入れるピッチャーについて。
今2lのペットボトルに家で炊いたお茶を入れています。
茶渋などがつくので頻繁に交換してりしていますが、よいピッチャーがあれば教えてください。
冷蔵庫のドアポケットに入れたいので、横置きじゃなくても大丈夫です。
2lのペットボトルを2つ並べてちょうどぴったしのドアポケットです。
ペットボトルを左右に並べるのですが、縦向きに並べてぴったしのサイズ感です。
本当はペットボトルと全く同じ大きさの口の広いタイプがあれば、最高なのですが。笑
どれだけ探してもなかなかいいものに出会えず3年…。
この夏はそろそろ出会いたいです。
- Y(4歳6ヶ月, 7歳)

いーいー
答えになってませんが、ハイターかけても茶渋取れないんでしょうか?🙄

ママ
イオンにあるガラスの1リットルくらいのがいいですよ!
フタ?ははめるだけで
回さないので洗うのも楽です!
洗いやすくて使いやすいのずっと探してたんですけど今年で会いました!

ぷーた
パール金属のピッチャー凄くおすすめです!
パッキンが無いので洗うのも簡単で、安いのに丈夫です!
2リットルの物もありますが
我が家は夏場は3リットルのものを利用してます^_^
-
ぷーた
この商品です😆
とにかくしっかり洗えるので茶渋がつく心配は無いと思います🤔- 5月10日

黒丸
キッチンハイター落ちますよ✨
安いハイターでも
コメント