※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いいねで教えてください。みなさんのまわりで離婚されてる方、もしくは…

いいねで教えてください。
みなさんのまわりで離婚されてる方、もしくは離婚された方、どのような方の方が離婚されてますか?

1 え?!まさかあの夫婦が?!って感じの夫婦
2 まぁ、でしょうね、、って感じの夫婦

うちは、周りからは1の印象を持たれているようなので、なぜか躊躇してしまいます。
本当なら悩んでいることでも、とか言いつつもでしょ?などと本気に受け入れてもらえないこともあり、悲しい気持ちになります。

コメント

はじめてのママリ🔰

1.まさかあの夫婦が?!って感じの夫婦

はじめてのママリ🔰

2.まぁ、でしょうね、、そうなるんでないかなーと思ってたよわりと早い段階から、、って感じの夫婦

はじめてのママリ🔰

返事ではなくてすみません。

うちも周囲からかなり家族円満と思われています。

でも自分自身が主人の浮気で離婚を考えるような状況になり、隣の芝生は青く見えるって本当だなと思っています。

離婚って躊躇してしまうし実際家族仲良かったと思うのでなかなかその思い出に引っ張られ離婚に踏み切れないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!(*^^*)

家族仲良かったのに浮気してたなんてショックですね、、でも仲良かった時があるなら、その頃を思い出すと躊躇しちゃいますよね、、😣

うちは、旦那はすごいお人好しなので、もし離婚になったら私に原因があったって周りから思われるんでないかなーというのも気になってしまいます、、そんなこと気にしなくていいんでしょうけど、、、同じ職場なので😭

• 5月11日