※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
お金・保険

養育費の相場はいくらなんでしょうか?子供2人いる方、いくらもらってい…

養育費の相場はいくらなんでしょうか?
子供2人いる方、いくらもらっているか教えてください!

あと、離婚した方が経済的に良いという方、そうでない方、どちらか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人の年収、ママリさんの年収によっても相場は変わってきます
参考までにどうぞ!

はじめてのママリ🔰

知り合いの話です。
ママ→専業主婦だが、国家資格あり
パパ→年収1000万くらい

離婚した方が貰えるお金(養育費)が減るので、別居で婚姻費用を貰った方がいい!とママが判断して弁護士つけて長引かせてました。
結果は、専業主婦でも資格があり見込める年収があるので、2人で8万だったと思います!