※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

男の子のトイトレで最初に履かせるパンツは、ブリーフかボクサーか教えてください。普通の布パンツの種類を教えてください。

男の子のトイトレ、
最初パンツってどんなの
履かせましたか?

ブリーフ?ボクサー?

トレパンではなく
普通の布パンツの種類
教えてください!

コメント

m

ボクサーを履かせてました笑ただただボクサーの方がかっこいいからって理由です笑
ブリーフだとちんちんが横からはみ出てる時もありますよ笑

NAO

ブリーフにしてます。
小さいうちはブリーフで大きくなったらボクサーになるかなっと。

はじめてのママリ🔰

最初に買ったのは確かブリーフだった気がします🤔
でも形はどうでもよくて、息子が気に入った柄(乗り物)だったからです🚒
その後も息子が「これがいい!」と言う柄のものをボクサーでもブリーフでも気にせず買ってます(なので現在はどちらも履いています☺️)
本人が楽しく履いてくれるのが一番なので✨

ひろ

両方履いてます。
息子の好みの柄で選ばせて、開けてみてからブリーフだったりボクサーだったりした感じです😅

両方買いました😊
そして幼稚園に行き出して短パンからボクサーがはみ出るのでブリーフ買い足しました🤣

mama

ブリーフです!
ボクサーだとうんち漏らした時、横から落ちちゃうって聞いたのでw

ゆう

とっても参考になります!
みなさんありがとうございます😊!