※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

水っぽいおりものが増えて、トイレ後におりものシートが湿っている。破水ではないが不安。同じ経験の方いますか?

水っぽいおりものが増えました。

トイレから出てすぐにいつもおりものシートが濡れてます😭
トイレから出て、すぐ湿ってる感じするなと思い確認すると湿っていて、またすぐ変えてます。
同じ様な方いますか?😂😂

何回も病院で破水かもと思いみてもらいましたが、破水ではなかったです。

トイレの後しっかり拭いてるつもりなのに、残ってるのかな?とか、水っぽいおりもの?と思い不安です😭

同じ様な方いますか?

コメント

ゆい(27)

私はそれでカンジダでしたよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この症状初期からずっとで、おりもの検査は、何回もやってるので違うらしいんです😭

• 5月10日

それ尿漏れじゃないですか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

透明で匂いもないので、尿もれではないかなーと思ってたんですが😂😂
    出た感じも全くわからなくて、尿もれとかありますか?笑

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

以前もコメントしたかもしれません🙌🏻💡

わたしも同じです!
拭いてもなんだか常にお股が湿ってる感じ‥😣破水の検査も何度もしてもらうも陰性!
そういう時期なんだと思います💦
今は実家に帰ってきてるのですが、アパートより湿度が低いからか、気にならなくなりました💡