※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

貧血ではなく低血圧の方が、買い物中に冷や汗や気持ち悪さを感じて困っています。悪阻が治まってきた時から続いており、今は支えてもらっているが、これから難しくなるため、対処法を教えてほしいと相談しています。

貧血ではなくて低血圧の方
買い物どうされてますか?
五分くらい経つと冷や汗が出て気持ち悪くなって来ます。
悪阻が治まってきたかなって時からずっとで、今は主人かお母さんに来てもらってるのですが、それがこれからちょっと難しくなってしまうので、こうしてるとか対処法があれば教えてください!

コメント

みゆきんぐ

うちはコープ利用してます!
玄関の中まで運んでくれますし、一度選択してても確定するまではネット注文ならいくらでも変更可能なので、1週間かけて吟味して購入してます。
それとは別で足りなくなった物があればスーパーにも行きますが、買い物の頻度は多くても収入2回程度です!

• みゆきんぐ

みゆきんぐ

すみません打ち損じしてました。
    週に2回、です😅

• 5月10日

起立性低血圧のことで大丈夫ですか?
私も妊娠期間中、起立性低血圧で通勤で電車で5分たってるだけで冷や汗でてぶっ倒れそうになってました💦
十分な休息と水分で和らぐみたいですが、なるときはなるので出来るだけ小まめに休むかなるべく一人では外出しないようにしてました😭
買い物はネットスーパーでしてました!
ネットスーパーで買えないものは諦めるかアマゾンで買ってました😂