※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

子供がYouTubeばかり見て、自分の気持ちを理解してくれないことに対して怒りを感じています。

こっちが泣きてーよ
稽留流産の手術し終わって
家帰ってきたら子供らYouTube見てて
うちが帰ってきたことにも気づかない
パパがママ帰ってきたよって言って
初めておかえりだけ
そのあともずっとYouTube

赤ちゃんお空にいっちゃったよって
言ってもYouTube

ちょっとなにか手伝ってって言っても
YouTubeばっかで動かない
動いたと思ったら文句

ご飯食べてる時もテレビ

我が子に癒してもらおうとおもったけど
怒りしかでてこなかった

そんなにYouTubeYouTube言ってんなら
ママはそんな子いらない。育てたくない
YouTube見ながら自分らで生きろ

本当にやんなる

コメント

はじめてのままり

気持ちわかります…YouTubeばっかりみますよね…
手術お疲れ様でした!
赤ちゃんお空から見守ってくれてるかな💫

うちの子もYouTubeばかり見たがって
イライラしますが
YouTubeに頼っている部分もあるというか
覚えさせたのは親である私達なので
時間決めたりして見せてます🥺