※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんの会社でコロナ陽性者がでて、濃厚接触者ではないけど、挨拶は…

旦那さんの会社でコロナ陽性者がでて、濃厚接触者ではないけど、挨拶は交わした、程度だったって方
おうちで旦那さんとどう距離取ってましたか?😩💦
会社で出るのは2人目です。1人目は先々週でした。
そのときは、念のため、と、五日間ほど軽く家庭内別居のような感じで過ごしました。

私が実家に帰るのも、旦那が実家に帰るのも無理なので、お家で一緒に過ごしてたよと言う方どうやっていたか教えてください!

コメント

ちまこーい

普通に過ごしてます💦
お互いに医療福祉系で濃厚ではないけど職場で出るとかはあるので都度、対応するのはちょっと大変です😓
私側もリスクあるので、私が側が同じ状況なら、離れるのが難しいのでお互い普通の生活のままって感じです。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭❤️お返事遅くなりすみません💦
    ふつうに過ごされてるってお聞きして、少し安心しました💦

• 5月11日