※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
185
妊活

生理予定日5日前で症状なし。タイミングよかったけど妊娠した人いる?つわり前に症状なし。良いタイミングだったかな?

今日は生理予定日5日前で
フライングしたくてソワソワしてますが
症状はほぼなく、体温が少し高いかなぐらいです💦
4/19〜4/23まで生理。
周期はだいたい26日で
排卵予定日は30日でした!

仲良しした日は、24、27、29日
2日、5日です。
結構タイミング良かったと思うんですが、
つわりが大体来る時期まで症状特に何も無くて妊娠してた方っていますか🤔?
今回は厳しいですかね😅?

コメント

deleted user

わたしは生理3日前ぐらいから急に症状でました。2日前に検査薬して陽性でした🙆‍♀️3日前までは真っ白でした😓

  • 185

    185

    そんなことあるんですね😲

    • 5月10日
みーこ

初期症状全くありませんでした。
いつも28日周期ぴったりなのに1週間遅れたから検査薬したら、陽性でした。
そこからも全くつわりなくありがたかったです笑

私も今週タイミングとってます😁
お互い授かれることを願います☆彡