※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

朝9時から13時までの勤務か、13時から17時までの勤務か悩んでいます。朝はバタバタだけど早く帰れるか、家事を済ませてから出勤するかで迷っています。



勤務時間どちらがいいでしょうか…

9-13or13-17です🥲💦

9-13だと朝バタバタ、保育園8時過ぎに
預けなければいけないけど帰りは16時に間に合う。
仕事終わって一息ついてからお迎えにいける
急なお迎えは職場にかかってくるから、朝から
出勤してて何時間か働いてからの方が
が抜けやすい…気がします…笑?

13-17だと、朝一度帰って家事してから行ける。
保育園9時に預ければいいけど帰りは17時すぎ。
帰宅してからがバタバタする。
朝に熱出したとかだと、職場の人も代わり
探すのに多少時間の猶予ができる。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら9-13ですね!

はじめてのママリ🔰

私は9:00〜13:00選びますね🤔
17時だと延長保育になりませんかね?
うちの保育園は16時以降は延長保育になって月2000円おやつ代として払ってるのでその分がもったいないから朝のが良いかなと思いました!

na

私は9時から12時半勤務してます 😌
8時過ぎに登園も同じです ⸜( ˙▿˙ )⸝

仕事終わってから色々と片付けて
保育園のお迎え行ってます ✌🏻❣️
お迎えの後は準備も終わってるので
娘との時間も取れて私は午前半日が
今のところ良さそうです ♡*゜

みーちゃん

迷わず9-13時です😊!
私も8時過ぎに預けていますが、まだ子どもが1人なのでそこまでバタバタしないです。帰宅が18時前なのですが、夕方からめちゃくちゃバタバタです😂

はじめてのママリ🔰


皆様回答ありがとうございます♡
9-13で希望出します!