※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
お仕事

副業で働いた給料が振り込まれず、オーナーに連絡が取れない状況。どうすればいいか悩んでいます。

事情があり本業とは別に週に1度コンビニで2回程副業してました。

旦那の転勤が決まり、働き始めたばかりの副業をやむを得ず辞めることになりその旨オーナーに伝えたところ退職が決まり、制服の返却も終わっています。

10日が給料日なので
確認したところ振り込まれていませんでした。

オーナーに電話しても着信拒否

お店に電話してもオーナー不在で折り返しの電話もなし。


この場合、どうしたら良いですか?

働いた分のお金はどうしたら貰えますか😭?
無断退職でも無いのに悲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

直接店舗に行かれては?
それでもダメなら本部に言うとかですかね!

  • ひい

    ひい

    オーナーは常にお店にいる訳では無いみたいなので本部?に掛けてみようと思います。

    ネットで調べても
    働いた分のお金は貰えると書いてあるので
    最悪、労働基準監督署に連絡してみようと思います。

    ありがとうございました。

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

本部に問い合わせたほうがいいです!

その店舗の管轄担当者から
オーナーにおそらく聞いてくれると思います!

  • ひい

    ひい

    そうですね、
    明日にでも電話してみようと思います😭

    • 5月10日