※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳5ヵ月の息子がオムツの上から勃起し、まさぐる行動をする。先端が赤くなっていないと言われたが、心配。同じ経験の方の意見やアドバイスを求めています。

下の話しになってしまいますが、質問させて下さい。
現在3歳5ヵ月の息子がいます。
まだオムツがとれていないのですが、最近よくオムツの上からまさぐる行動をします。
その時は絶対はちきれんばかりに勃起しています。
(まだ包茎です💦)
フーフーするとおさまり、まさぐる行動もとらなくなります。
初めはオムツが嫌なのかと思ってパンツをはかせましたがまさぐる行動はおさまりませんでした。
以前、小児科に行ったついでに聞いてみたら、先端が赤くなってる訳じゃないから大丈夫とあっさり言われただけでした。
子供にしか分からないこともあるので、質問されても分からないかもしれませんが、同じ様な経験がある方のご意見やアドバイス等頂けたら有難いです。
何もしてあげられない状況が可哀想でなりません。

宜しくお願いします。

コメント

deleted user

自慰行為かなって思います🤔

あっち.UT

暑くなってきたのでオムツが蒸れてかゆいんじゃないですか?
うちの子も夏はよく触ってました💦