※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友の外見について気にすることで、自分の外見に不安を感じています。清潔感や愛想は大切にしているけれど、友達になりたくないのではないかと心配です。

ママ友の外見て気にしますか??💦
例えば小太りだとかあまり綺麗ではないとか…

私が小太りで外見も良くないので皆さんはそういう人と友達になりたくないのかな…とか今から不安になってしまって💦

でも清潔感とか愛想良くはちゃんと気をつけてます!

コメント

ままり

仲良くなるのに気にしませんよ☺️

さゆ

自分自身がどう見られているかはめちゃくちゃ気にしますが、
相手のママさんは気が合えばどんな外見でも仲良くなりたいー!!!と私は思ってます😂❤️

miii

気にしたことありません💡

みい

外見で判断する人はいると思いますが
そんな人と友達になる必要なしって思います☺️

deleted user

清潔感や口調、性格などは見ますが
ほかは別に考えてないです
深い付き合いする訳では無いですから!

deleted user

私は全く気にしません!
顔の造形などの外見は気にしませんが、小綺麗にしているというか、ブランド物持ってたり意識高そうな外見の方はちょっと苦手ですね💭

はじめてのママリ🔰

清潔感は気になります🤣ボロボロの服とか着てたら私は無理です🤣

ははぐま

清潔感は第一印象には影響するかな?と思います。
金髪のママ友がいるのですが、正直最初は怖いのかな…と思ってしまいました💦実際は全然そんなことなくて仲良くなれました😃

顔とかスタイルとかは特に気にしたことないです(綺麗な方だと、素敵だな〜と思うことはあります😊)

はじめてのママリ

外見というか、清潔感は性格など内面が反映されやすいので、そこは正直気にします!

体型や顔の造形の事を言っているなら気にしませんよ!
太っていても、元の顔が地味でも、お化粧や髪型に気を遣っている方は素敵だなって思いますし😃

はじめてのママリ🔰

喋りやすく、気が合う方ならどんな方でも大丈夫です。
関西人なのでやはりノリいい人とママ友になりたいと思ってしまいます。

ちゃそ

清潔感とニコニコ笑顔が大切かなと思います🙆‍♀️💓

☆

体型とか顔は気にしませんが、清潔さ、言葉遣い、図々しさは気にして見てしまいます❗
煙草臭い人も無理です😱💦私の咳が止まらなくなります😭💦笑