※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

19週の妊婦で微熱や寒気、関節痛があり、熱が上がりそうで不安。移動が多く口内炎も。コロナも心配。様子を見るしかない。食欲はあります。

19週目の妊婦です。
夕方頃になると微熱37.0前後が
出ることは今までもあったのですが、
いまは寒気もついて
関節も何となく痛く
熱が上がってきそうな気がしています。
移動が多かったもので、
舌の奥に口内炎ができたな
疲れかな?とも思ったのですが
いまコロナも流行っているので不安です。
喉の痛みはなく、咳も今はありません。
旦那や周りにも不調はないのですが、、

様子を見るしかないですよね??

いまは37.1分です。

食欲はあります😖

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの頃微熱ずーっと続いてました!
免疫も下がるので口内炎なども出来やすくなりますよね。私もコロナの地域だったので少し不安でしたが、咳が出てなければと思い気にせずにいたらいつの間にかその時期は抜けてました。

不安だと思うのですが今より悪化しなければ様子を見るか、区や市の発熱した場合の問い合わせ先などを調べておくだけでも少し気持ちが落ち着かれるかもしれませんね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、夜熱が上がっても朝下がってれば大丈夫かなと思ってました!

    • 5月10日