※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が大きくなってきたけど、9週での検診で心配です。赤ちゃんの成長について心配ですか?

お腹が膨らんできているので、赤ちゃん成長してると考えてもいいのでしょうか?😭
2週間ぶりの9週での検診です。
お腹は大きくなってきたけど、心肺停止…などもう考えるだけで怖いです😭

コメント

ここ

9wで赤ちゃんが大きくなっていてもお腹が大きくなるのは早すぎると思うのであまり関係ないと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下腹部が結構ぽっこりしてるのは何故でしょう…
    張っているのでしょうか…

• 5月10日
  • ここ

ここ

妊娠してる!って思ったらそうなる人もいるみたいですね😊

お腹が大きくなっても、つわりがきつくても赤ちゃんが成長してるとは限らないので妊娠初期はホント不安しかないですよね😭

• 5月10日
ママリ

わたしは今若干出てきたかも?!って感じです🤣まだあんまり分かりません🤣www

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9週に入ってからおへその脇が突っ張る感じがしています…
    張ってるのか、子宮が大きくなる痛みなのかよく分からなくて…

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

張ってるのかな?!
    すみません詳しくなくて🥺
    わたしもお腹で出てきたかも?!くらいで、よく分かりませんが、寝る時仰向けでお腹(へその下らへん)触ると若干ですが、風船が入ってるような膨らみを感じます😋

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

多分これがお腹出てきたってことなのかな??って感じですwww

• 5月10日
もな👠

9週だとエコー以外で赤ちゃんの心拍確認する術がないので…
お腹でてきたとしてもあまり関係ないかと
赤ちゃん信じるしかないと思います!!
ありきたりなことしか言えなくてごめんなさい!!😭💗

ままり

9週でお腹が出てくるのは赤ちゃんを守るための脂肪だと思います🤗
突っ張る感じは子宮が大きくなる痛みかなと思います!9週だと張る感覚はあまりないかと…🤔