※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きい人
妊娠・出産

妊娠19週の経産婦です。男の子と言われましたが、エコーで確認したいです。女の子の希望もあります。ご意見をお願いします。

妊娠19週の経産婦です。
上に男の子2人います。先日の健診でほぼ男の子と言われたのですが、このエコーを見る限り男の子でしょうか?
健康第一、男の子の可愛さも十分承知なのですが、女の子という希望がまだ少し残ってます(^^;
ご意見頂ければと思います。

コメント

5kids◡̈

こんにちは。

真ん中あたりにタマタマがあるような..(♥Ü♥)

はじめてのママリ🔰

同じく男の子2人います!🙃❤️
私も3人目女の子欲しくて今週木曜日の検診で分かるかも知れないのでドキドキです(*T_T*)

ママリ

男の子のように見えます!
こんなけ股開いてたら女の子だとくっきりお豆さんが見えるかなと思うのと、ちんちん分で重なって見えて足がそれなりの長さ(短さ)に見えますね☺️

こころ

男の子っぽいですね😊

大きい人

皆さまコメントありがとうございます!!
お一人づつ返信ができなくて申し訳ありません(´・ ・`)

やはり男の子という意見が多く、自分でもそんな気がしてます(^_^;
どっちにしろ可愛い我が子には変わりないのでこれからもお腹の子に声掛けして残りのマタニティライフを満喫しようと思います(*´▽`)ノノ
ありがとうございました!!