※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナプー
ファッション・コスメ

先ほど生まれて初めてシミ取りレーザーしてきました!痛かった😂まだ痛い😭…

先ほど生まれて初めてシミ取りレーザーしてきました!
痛かった😂まだ痛い😭

シミ取り放題コースにしたのですが、顔中ぶつぶつに腫れてるし熱を帯びてるので冷やしてます。。これって合ってますか?!

ケアについてリンデロンというクスリを塗ってくださいと書かれた紙もらって終了でした。
質問欄に書いたこともスルーではいお疲れさまでしたー!で一旦外に出るともうお会計で。勝手がわからないけど保険証類も返されたし会計機が「お大事に」と表記してしてたのでもう帰るってことよね??と不安げに帰宅して。

たまに見かけるシミ取った人が貼ってる絆創膏みたいなシールも無いんですが、あれ今から買ってきて今から貼ってオーケーでしょうか?

なんせケアがわかりません😭💦💦

あと子どもたち帰ってきたら怖がられそう笑

コメント

はじめてのママリ🔰

4.5回シミ取りしてます!
レーザ当てたところが腫れますよね!
そのあとカサブタになるとおもいます

絆創膏はよくわからないです。今まで1度もしたことないです。

• シナプー

シナプー

絆創膏しなくても大丈夫なんですね!良かった🙇‍♀️✨✨

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レーザいくつかあるので種類にもよるのかな、と思います。
    が、病院で言われてないことしたら、もしかしたら効果を下げる場合もあるので、
    病院に聞いてからがいいかなあ、と!!

• 5月10日
ここあ

お疲れ様でした😌
なんだか投げやりで不安なクリニックですね( ; ; )
とりあえず、レーザーした箇所は日に焼けないようにしっかり保護した方がいいですよ!あとは保湿が大事です!
瘡蓋になってくると痒くなるので、掻いたり擦らないようにも気をつけてください!

• シナプー

シナプー

このコロナ禍なのに常に患者さんでごった返し、多忙そうな院でした😂

なるほど、日焼け禁止と保湿なんですね!!

徹底したいと思います🙇‍♀️✨✨

• 5月10日