※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

先月受けたPET検査の結果、父の両肺にガン転移してたって😭入院と手術が…

先月受けたPET検査の結果、父の両肺にガン転移してたって😭
入院と手術が、6月初めで次男の保育園入園と重なるみたい💦
そしたら母が、まず父の方が大事だから、保育園入園ずらして❗️病院乗せてってもらったりしないと大変なの分かるでしょ❓と。
横で父が怒りだし、タクシーとか病院の近く駅あるから電車できたら良いべ❗️と。
父は、あたしに、大丈夫。次男の事ちゃんとしてあげなって言ってた。

なんか喧嘩しなくていい事なのに喧嘩になるって疲れる😅

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

お疲れ様です😭💦
お父様心配ですね💦

うちも父ががん闘病中なので
お気持ちわかります😭

お母様の保育園ずらしては
びっくりですね💦

きっとお母様もお父様の事で
頭がいっぱいになってしまってるんですね😭💦

ひまわりさんも大変だと思いますが
無理だけはなさらないで下さいね😭😭

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    こんにちは😊
    優しいお言葉ありがとうございます💕

    2年前の大腸ガンの治療終わり安心してたら転移が分かりました😭

    母は、いつでも自分勝手で😅
    6年前に、父が脳梗塞なった時も、毎日病院送り迎えを、2年近くしてました。

    いつもこっちの方が大変❗️みたいな感じで言われると断れなくて💦

    でも今回は、せっかくのチャンスで、内定もらったから、無理な時は無理だと言わなきゃと思います😊

    • 5月10日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうだったんですね💦
    うちの父は2年前に同じく大腸癌が
    見つかって肺転移もあったので
    投薬、手術、入院、在宅治療で
    やっと最近仕事復帰しましたが
    まだまだ治療は続くので家族は
    大変ですよね😭💦

    毎日ですか😳💦
    それは大変ですよね😭
    お子さんも居るのに💦

    きっとお父様はそういう
    お母様のことを分かってるからこそ
    息子さんを優先していいって言ってくれたんですかね😊✨

    内定おめでとうございます🥰✨

    お母様分かってくださいますように✨

    • 5月10日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    仕事復帰しても、まだ治療中だったりだと心配ですよね😢
    でも仕事復帰したのは、すごいと思います✨

    そうなんです💦
    毎日片道1時間かかる病院は送り迎えしてました。
    色々身の回りの事するのに、2時間待ってたり。

    いつも朝、長男を学校に送り、それから次男の保育園に行くようになるんですが、最初慣らし保育だから短時間だし、あたしに負担かけたくないみたいで、父が母にあまり頼るな❗️とケンカしてました😅

    結構、母が面倒くさいので困ります😭

    • 5月10日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ずっと自宅にいたんですけど
    本人が家にいるより働きたいって
    なったので最近復帰しましたが
    こっちは心配です😭💦

    コロナもあるので尚更ですよね💔

    それ、本当に辛いですよね😭💦
    それをずっとやったひまわりさんが
    偉すぎます!!💓

    お父様が理解あってありがたい半面
    お母様、もう少しこっちの負担も
    考えてー!!ってなりますよね😭💦💦

    • 5月10日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    そうだったんですね😊
    お父さん働けるうちは、仕事したいんだと思います。
    でもやっぱりコロナ禍だから、出来れば家に居てほしいですよね😢

    そうなんです〜😭
    毎日バタバタで、小さかった長男連れてだったし、その時期、夜の8時〜朝方4時迄工場で働いてたり💦

    父は、ちゃんと考えてくれるから助かります😊
    旦那も父の事は好きだけど、母は苦手みたいです😂

    • 5月10日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなんです💦
    重症化もしやすくなるとか
    言われると不安ですよね💦

    働きながらなら尚更ですよね😭💦
    ひまわりさん凄すぎます😭💓💓

    確かにそれは旦那さんからしても
    ちょっと苦手意識持っちゃいますよね😭💦

    • 5月10日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    1番、重症化が怖いですよね😢

    今は、しばらく専業主婦だったけど、また来月から就活しなきゃと思ってました😅

    また前みたいに出来るかというともう出来ないですけどね💦

    最近では、母は陰で旦那に、ばんつぁんって呼ばれてます😂
    ちょっと前までママだったのに。

    • 5月10日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなんですよね😭💔

    働きながら育児して
    さらに送迎なんてあったら
    本当に毎日大変ですよね😱💦

    ばんつぁんに笑ってしまいました🤣🤣

    • 5月10日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    お父さん無理だけしないように🙏✨

    私が、結構酷い慢性の気管支炎喘息持ちなので薬飲みながらなんですが、やっぱり疲れ酷いと、発作も出るしで😭
    ストレス溜まるとすぐ胃炎なるしで。

    めっちゃ訛りあるので、ウケます💦
    ケンカするとばんつぁんって呼んでる事言うぞ❗️って脅してます😎

    • 5月10日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありがとうございます😭✨

    そうなんですね💦
    やっぱりひまわりさん凄いし偉いです!!💓

    無理だけはなさらないで下さいね✨

    そうなんですね🤣
    言われたらダメですしね🤣🤣

    • 5月10日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    色々話聞いていただきありがとうございます😭💕

    うちの母生まれも育ちも宮城だけど、大阪のおばちゃん並に手強いから敵に回したくないみたいです😂

    • 5月10日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    全然ですよ💓
    こちらこそ聞いて下さり
    ありがとうございます😊✨

    なるほど🤣
    敵に回したら厄介って
    思ってるんですかね💦

    なんにしても、お母様が
    ひまわりさんのことも
    分かってくださいますように💓✨

    • 5月10日