※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊活

排卵予定が明日で、おりものの変化があるためタイミングを取ろうと考えていますが、排卵している可能性があるか心配です。排卵検査薬を使っていないので確実ではありません。

女の子産み分け一周期目です。
アプリでは明日が排卵予定ですが、
(排卵検査薬使ってないので確実ではないですが...)
昨日一昨日くらいにサラサラのおりもので、
今日は粘り気のあるおりものでした💦
タイミングは9日に日付け変わったくらいで
8日の夜中でした💦
今日念の為タイミング取ろうかなと考えていたのですが、
今日排卵してるおそれもありますかね?💦
排卵検査薬使っていないので確実ではありませんが、
皆さんどうタイミング取ってますか?

(4日辺りは体調を崩していたのでガタガタです)

コメント

りんご

体温も測ってなくて、アプリの排卵日2日前で2人とも女の子でした💓

• レモン🍋

レモン🍋

周期がきっちりされてて排卵もズレがないのですね☺️✨
    アプリでは一応1日前なのでタイミング迷います🥲

• 5月10日
  • りんご

りんご

そうですね💓周期は若い頃からずっと正確です!

1日前は迷いますね…男の子だったって話も聞きますし💦

• 5月10日
  • レモン🍋

レモン🍋

私も若い頃は正確だったのですが、ここ最近2日~5日前後してて😭
    ここで色々調べてても、病院で卵胞チェックされてる方でも排卵日当日なのに女の子だったとか、2.3日前だったのに男の子だったとかでどうしようかと、、💦

• 5月10日
  • りんご

りんご

生み分け自体が確実ではないのかもしれませんね💦💦
    私も2日前=女の子というのを信じて、3日前とか2日前にだけしてました❗️

• 5月10日
  • レモン🍋

レモン🍋

確実ではないですよね😢😢
    でも2日前=女の子ってよく聞きますもんね💦一応9日に1度タイミングは取ってますが、1回だと妊娠率は大分低そうだし、今日タイミング取っても男の子かもしれないし、タイミング悩みどころです😂

• 5月10日
  • りんご

りんご

どちらでも良いと思えるかどうかですねぇ💦
    あ、でも私今回は1回だけのタイミングで授かりましたよ😚💓笑

• 5月10日
  • レモン🍋

レモン🍋

ですよね😭

すごいです👏✨
    私も1人目2人目、両方とも一周期目で授かりましたが、回数は2回はタイミング取っていて、今回は歳も重ねてるし、一周期目、1回のタイミングで授かれる自信が持てなくて😂💦
    プロフィール見ました👀✨
    私も1回目2回目、稽留流産してて、不育症からの3回目で1番上の子授かってます🤝

• 5月10日
  • レモン🍋

レモン🍋

りんごさんは排卵日2日前以外に産み分けなどしてましたか😢?
    私はあとピンクゼリー使用くらいしかしてなくて💦

• 5月10日
  • りんご

りんご

2人目の時は、行為自体がそんなにしたくならなかったので、、、ほんと回数は少なかったです😂😂笑

うちは夫婦ともに女の子希望だったので、2日前を過ぎたらしないようにはしてましたー🤩

不育症の経緯まで同じなんですね😙何だか親近感です💓💓周りに不育の人いないので…💦

私はそれ以外はしてませんでした😅
    なので偶然の方が大きいかもです🤣

• 5月10日
  • レモン🍋

レモン🍋

確かに行為自体したくならないし、その1回で授かれるのならって感じですよね😂✨
    2日前を徹底されてて良いですね✨

わかります😭周りに不育症の人はいないし、当時はここで吐き出してました💦

やっぱり偶然もあるあるですよね😣😣
    一応9日になったすぐにタイミングは取っているし今日は辞めておこうかな、、😣
    迷います😂💦

• 5月10日
  • りんご

りんご

ゆるーく、2人目妊活始めたところだったので月1でダメでも良いやーくらいに思ってたらすぐに授かって😂

私もです💦
    ここで相談に乗ってもらってました❤️

不謹慎かもですが。。私は男の子だったら嫌だなーと思ったので、その可能性のある日はしなかったですよ😅
    それなら次の月にまたチャレンジって感じでした。
    男の子だっとしても良いと思えるかどうかですかね❗️

• 5月10日
  • レモン🍋

レモン🍋

私の3人目行動開始が遅くて、できたら5月6月妊活して、下の子と2歳差になったらなと考えてましたが、一応まだ来月もあるし、今月はダメ元でこの1回に賭けようかな🥲

うちは2人とも男の子で、どうしても女の子欲しいけど、3人目になるので今回は万が一男の子になってもちゃんと切り替えるって決めて妊活始めたのですが、やっぱりまた男の子になるのも少し不安です🥲💦

• 5月10日
  • りんご

りんご

すでに2人男の子なのですね🥺
    私の発言が失礼でしたらすみません💦
    私には男の子育児は無理ーって思って女の子希望でした💓

たしかに3人とも男の子だと大変そうなイメージです🥺
    確実に女の子を!ってことですと、生み分け外来とか行かれた方が良いのかも知れませんね😊

• 5月10日
  • レモン🍋

レモン🍋

そうなんです💦元々1人は女の子欲しいなとは思ってましたがこれも運もありますからね🥲
    3人とも男の子となるとやっぱり大変そうですが、その可能性もある事を理解しての妊活開始です😭
    産み分けが以来も心強いですが、ここで調べてると病院行っても男の子だったり、病院に何度も足を運んだのに男の子だったとなると、ちょっとショックなので、ピンクゼリーと基礎体温とおりもの状態を見た上でのタイミング法で頑張りたいなと🥺💦

• 5月10日
  • レモン🍋

レモン🍋

↑産み分け外来
    でした💦

• 5月10日