※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみんママン
妊娠・出産

子供が1歳になり、仲良しの時間が1年半空いています。2人目を欲しくても、仲良しの気分になれない状況に悩んでいます。同じような方や2人目を欲しさに頑張る方はいますか?

子供が1歳になりました。
仲良しはもう1年半ありません。
2人目欲しいけど仲良ししたい気分になりません(>_<)

同じような方いますか?
こんな感じで2人目欲しさに頑張ったって人も中には居ますよね?(>_<)

コメント

私もそうでしたよ!怖いのもあったしあまり行為が好きでない事もあり…結構間が開きましたが、2人目のためにだけって感じでしたが月1とかでしたね(^^;

• たくみんママン

たくみんママン

ありがとうございます(>_<)
    私も怖いです。
    理想が2歳差なんですが旦那さんに話せずです。

• 9月4日

退会ユーザー

私もできるなら2歳差が良かったです!なのでとりあえず2人目が欲しいという事は伝えました!

• 9月4日
  • たくみんママン

たくみんママン

そうですね(>_<)私も伝えてみます。

• 9月4日
SEKAOWAmama

私もそんな感じでした!
行為が好きではなく、1年で2、3回あったかないか…
無心でしたよ笑

でも、二人目が欲しくて排卵日を狙ってのだけにしてなるべく少なく頑張りました!

• たくみんママン

たくみんママン

ありがとうございます(*^_^*)
    まずは2人目欲しいって伝えて夫婦で考えなくてはいけませんね。・°°・(>_<)・°°・。

• 9月4日
ままり

2人目欲しいけどしたくないなんて言って旦那さん、頑張れるのでしょうか、、、。
したくないけど2人目が欲しいから抱かれてくれって言われたらと思うと私には酷な気がします(^_^;)
思ってても伝えない方がいいことってあると思いますよ(´Д` )
私は2人目を考えてないので、2人目が欲しくて産後楽しみにしている旦那との仲良しが憂鬱です。

• たくみんママン

たくみんママン

たしかにそうですね💦
    まずは2人の時間を作って早く寝ないようにします(笑)

• 9月4日
エソラ♪

私も妊娠してから息子が1歳半になるまで仲良ししたくなくて、やっと2人目欲しいなあと思い、先月から子作り始めました^_^;
もうすぐ生理予定日なので、ドキドキしてます^_^;

出産さんしたら、育児大変だしなかなかする気になれませんよね(´・_・`)

• たくみんママン

たくみんママン

そうなんです。
    育児が思ったより大変で、、、
    眠くて子供と一緒に寝ちゃってます。・°°・(>_<)・°°・。

• 9月4日
cocogirl

二人目とか考えてる??
とファミリードラマや子供タレントが出てるときにサラッと効いてみるとか。。

2歳差、3歳差と考えが異なっていたらやる気も違うと思いますし。。

• cocogirl

cocogirl

聞いてみる、の誤りです

• 9月4日
  • たくみんママン

たくみんママン

そうですね。
    子供に弟か妹ほしいよねって旦那が効いてました。これはほしいってことのサインかもしれませんね。・°°・(>_<)・°°・。

• 9月4日