※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

外構手伝いのお礼についてです。自宅の庭を夫が自分で作ると言っていた…

外構手伝いのお礼についてです。

自宅の庭を夫が自分で作ると言っていたので任せたのですが、広さもあるし最近悪天候も続いていてなかなか進まず…
私はもともと夫の会社(専門ではないが外構も少しやってる)や専門のところに頼めばいいのに…と言ってました。

それが今、夫の会社の人とショベルカー運んできて急に外構やり始めて😂
連れてくるとも言われてなかったので差し入れもなにも買ってきてません💦
家にあるのは個包装のお菓子(もなか、チョコ、ビスコ)しかなく、どれも大袋を開封してあるので別の袋に詰め合わせするくらいしかできません。

来てくださってるのは50〜60くらいの男性2人です。
こんなちょっとのお菓子渡すくらいなら夫にお礼任せて何もしない方がいいですかね?😂

コメント

作業してる間に買いに行けないですかね?!😭
うちは当日寿司の出前取って、帰りにビール1ケース渡しました!
お菓子はいらないかも、、😂
後日きちんと渡してもらうのがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作業直前に娘が寝てしまったのと、田舎のため買い物するにも車で往復だけで30分、車出すにもショベルカー乗せてきたトラック動かしてもらわなくちゃいけなくて💦
    砂利を動かすだけなので買い物して帰ってきたらいなくなってると思います😭
    今回は夫にお礼してもらうことにします💦

• 5月10日

退会ユーザー

予定外に数人来た時は、終わってそのままご飯食べ行ってもらいました🥰
    うちは夫に任せたらちゃんとお礼してなかったかもしれず、、しっかりしてる方ならお任せしちゃって良いと思います💓

• 5月10日