※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

オムロンの婦人体温計を使っている方へ、アプリ連携方法について教えてください。ルナルナ体温ノートとの連携がうまくいかず、手動転送だと不便です。連携させて活用したいです。

オムロンのこちらの婦人体温計使っている方、アプリの連携方法教えてください😣💦

オムロンコネクト、ルナルナ体温ノートをダウンロードして試しているのですが、上手くいきません💦
お互いのアプリの連携、ヘルスケアとの連携済みです。
オムロンコネクトで画面を下にスライドしてデータを転送してみても、ルナルナ体温ノートに反映されません。
体温計の電池の横のオレンジのボタンを押して、手動でなら転送できますが、それだと不便で💦
アプリ同士で連携させて活用したいです!

分かる方よろしくお願いします😣

コメント

はじめてのママリ🔰

体温計の蓋を一度開けて閉じ、ルナルナノートのホーム画面右下の体温計同期を押してみてください😃

• ママリ

ママリ

わ〜!今やってみたらできました!!😭✨
    本当に助かりました😭💕
    ありがとうございます!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!妊活初心者なんですが同じ体温計とアプリ使い始めたところだったのでこれだけはわかりました❤️笑

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

今朝も旦那を巻き込んで説明書とにらめっこしていたのに全く分からず😂
    的確なお答えありがとうございました!
    お互い妊活がんばりましょうね🥰

• 5月10日