※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

とても長いです良ければ相談にのっていただけたらと思います。あたしは…

とても長いです


良ければ相談に
のっていただけたらと思います。。



あたしは今産休中ですが
旦那と同じ職場で働いてます

私の妊娠中に旦那は
職場のアルバイトの女の子と仕事の関係で
二人で食事へ行きました
その時旦那は
私に断りをいれてきました

ちなみに女の子とも
同じ職場なので私の部下です


そこから急激に仲良くなり
頻繁にLINEを。
常にLINEをしてるので
さすがに私も気になって
しすぎじゃない?って言いました

が、旦那変わらず。
私はさすがに控えてほしいと言いました

それから旦那は
私に隠れて連絡を取るようになります

でも私は変に勘が良いので
気づきます。
同じ職場で私の立場もあるし
旦那は役職も上の方なので
アルバイトの女の子と連絡取り続けてる
というのが私的にもショックで
しかも私の妊娠中で
産休にも入ってるなかでです


連絡はとらないでほしい
と言いました

わかったと言われ

しかし少し経ったころ
旦那が私に嘘をついて
女の子と休みを合わせて県外へ
遊ぶ約束をしていたことが分かりました

そしてその今までも
連絡とらないでほしいという
私のお願いに了解してたのに
今まで以上に
頻繁にLINEして、いつ会えるか?など
旦那からひたすら連絡を
送り続けてたことも発覚。

私は女の子にも
なぜ県外へ旦那と出掛けるのか聞いたら
行きません。と。
しかし旦那とLINEで

何日に静岡へいこう!迎えに行くよ!

というやりとりをしてるのを
私は知ってたので
いわゆる旦那と女の子は
私に隠れて行こうとしてたんです。
旦那は県外の友達と会ってくると
私に言ってました。


旦那と話し合いました
旦那は女の子に
もう連絡しないから。と言ったそうで
私にも家族が1番と言われました

私は二人で嘘をつかれて
ショックと怒りのあまり
女の子にも
ふざけんな。
嘘ついてまでデートかよ。
あたしの家族こわそうとすんな

という内容のLINEをしました

すると
もう連絡とりません、
食事も行きません
約束します
すみませんでしたと来ました


しかし結局
旦那は電話本当たまにですがしてて
そのあと二回ほど話あいました

電話帳には登録してないけれど
職場で探したんだと思います
発信履歴が残ってました


私は束縛しないタイプですが
ここまで嘘つかれてしまうと
本当に疑うことしかできず
どうすればいいのか。
何を旦那に言えばいいのか分かりません


ちなみに、旦那と、女のこは
体の関係はありません
あくまで連絡をあたしに隠れて
取ってるだけです

恋愛感情も無いそうです


連絡とらないと
あれほど話してきたのに
何回も何回も裏切られます


でも家庭ではいい旦那です

わたしが求めすぎですか

でもこのままにしておきたくなくて。
何か伝えたいけど
もう5回目くらいです。

何を伝えればいいかも
わかりません


離婚はするきはありません


補足で静岡へデートの約束を
してたときの旦那は
仕事もうまくいってないときで
職場でも心配されてる時期でした

普段は色々話すのですが
あたしも妊娠中で
色々話せなかったと言われました

女のこはかなりおとなしいです
旦那はそんな女の子に
色々話しやすかったと言われました


長々読んでくださり
ありがとうございました。。

コメント

ako

私も浮気されてましたよ🍃しかも複数人と笑 私とレスだったわけでもないので、どんだけ元気良いんだと呆れました笑 ほんっとに男ってしょうもない!笑 今、私もこうやって笑って言えてますが、当時は何も食べれない程辛かったので気持ちよくよくわかります。それに、私も私の後輩と不倫されてました。ここまで積み上げてきた信頼関係もクソもないですよね。私は慰謝料もとりましたので、そのときの経験がご参考になれば…

まず「妻は法律から見ても、一番守られた立場にあります」これは不変の事実です。

そして、私もよねぴさんと同様、子どものためにも離婚する気はありませんでした。それに、女癖が悪いという最低なところがあっても、私は世界で一番旦那さんの良いところを知っている、だから結婚した。その自負もあります。ダメなやつだけど、良いところもいっぱい知っています。きっとよねぴさんもそうですよね?これも忘れないでください。

旦那さんに頻繁に何度問い詰めても、その場しのぎの回答をし、女と会うことを繰り返し、こちらがミスを探そうとすればする程隠します。ちょっと我慢が必要で辛いと思いますが、証拠を見つけたら必ず画像で残すように。私は携帯のスクショを撮り、さらに一眼レフで撮影しました笑 そして情報を貯めて一気に問い詰める。身体の付き合いがある事実を手に入れたら(LINEの文書や写真等)、先方の女性に連絡、連絡先を聞きます。あとはプロに任せましょう。私は行政書士に依頼し80万慰謝料として受け取り、その中16%を費用として支払いました。

繰り返す男も男ですが、相手する女も女です。よねぴさん、生後1ヶ月のお子様を抱えて1人で悩むことないです。よねぴさんは、ここまで十分と頑張ってきたと思います。ここまできたら、証拠集めのためにあと少し我慢してプロにお願いしてはどうでしょう?

  • ぴよ

    ぴよ


    長々と読んでいただき
    辛い経験も教えてくださり
    ありがとうございました。

    最低なところがあっても
    世界で1番旦那さんのいいところを知ってる
    と見たとき、すごく心に響き
    涙が止まりませんでした。。


    慰謝料も経験がないので
    今後の参考に
    させていただきます!

    細かく教えてくださり
    本当にありがとうございました!

    • 9月6日
ako

とんでもないです!!今はとっても辛いと思いますが、少しでもよねぴさんが前向きに考えれるようになってくれるのであれば、本当に嬉しいです。

もしかしたらこれからもっと辛いこと経験されるかもしれません、そのときに離婚って言葉が浮かぶかもしれません。人生は誰しも1回のみ、離婚も1つの手段だとは思います。でも、子どもにとって自分を生んだお父さんはこの世に1人です。だからこそ、私は子どもがいる以上離婚は避けれるのであれば、なるべく避けるべきだと考えています。
だからこそ、もっと自分に自信をもって毎日過ごしましょう!

家族のために、子どものために、そして旦那さんのために一生懸命なよねぴさんの姿を見たら、旦那さん、絶対にいつか目を覚ますと思います!!!!よねぴさん、幸せになりましょうね!

でも、くれぐれも1人で抱え込みすぎないように。周りにいっぱい頼ってくださいね(^^)