※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
その他の疑問

多分ですが、ダニ?かなと思います。肌が割と強いですが、今朝から発疹?…

多分ですが、ダニ?かなと思います。肌が割と強いですが、今朝から発疹?が出来ました💦
子供の話です。
病院には行くつもりですが、皆さんこの時期同じように悩んでる方いますか?
今まで掃除機サボってたので早速掃除しました。
安い布団乾燥機買いましたが、布団乾燥機のダニモードて効きますか?

皆さんのダニ対策教えてください‼️

コメント

ゆゆ

この時期車が日に当たってたら高温になるのでその中に布団入れるのは効くと聞いたことあります。うちはダニ用のスプレーして布団は外干しではたき掃除機かけてます。
布団乾燥機ってたいして広範囲に暖かくなりにくいので隅にダニ逃げて終わりな気もします。かけるなら一度で終わるのではなく範囲分けてかけるといいかと!

• パスタ

パスタ

コメントありがとうございます😊
    病院行ったら蕁麻疹て言われました。
    通っている病院は6歳から血液検査して原因特定するらしく、一旦はステロイド、アレルギーの薬を飲むかとになりました‼️
    ただ、ダニ対策は頑張ろうと思うので、車は持ってないのでダニスプレーと布団乾燥機を分けてかけます。

• 5月11日