※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
家族・旦那

離婚することになり旦那と連絡とれなくなったので、旦那の母親に勤め先…


離婚することになり
旦那と連絡とれなくなったので、旦那の母親に
勤め先とか知ってるか聞いたら
知らない。帰ってもきてないと言われ
離婚の件、生活費、養育費の件も相談したいから
連絡するように言いました。
離婚してから自由にするならわかるけど
自由すぎません?と言ってしまい

そしたら結婚して子供産んだら嫁ぎ先にも来なくなっ た貴方にそんなこと言えます?
もう私たちも我慢の限界。疲れました。
裁判所に行って手続きしてください
と言われてしまいました。


私の方にも原因はたくさんあるけど
生活費渡してもらえない私の身にもなってほしい。
そんな所にいるよりなら子供連れて実家に戻った私だけが悪いのかな。
それに手続きするのも私の方なんですね(笑)
旦那とか自分たちは手続きする気ないんですね。

公正役場の件もバックれたのはあっちなのに。

来週離婚調停申し立てに行こう。


コメント

Knp♡mama

姑ってそんなもんですよねw
旦那が悪くても嫁が悪い。
家庭うまく行かなくても
あんたがわるい。
ほんとふざけんなって感じ
ですよね😂結局.息子が
1番かわいい笑。
孫と嫁なんてどうでもいい😊

体力も精神面もいりますが
どうぞお体には気をつけて
くださいね😭🙏

  • たろ。

    たろ。

    ありがとうございます(>_<)

    結婚して間もなく生活費もらえなくなり、しばらくは貯金崩したり頑張ってましたが、限界が来て婚姻費用の調停しても最初の一回だけでした。差押えしようとしたら、会社辞めてるし自由すぎます。
    子供には会いたい時に会いに来て(半年に一回ほど)飽きたらパチンコいくから帰るし情けないです。
    そんな息子でも私が全部悪いんだと思ってると思います。
    子供連れて出たのは私で、俺から子供奪った、子供からパパ奪った!とそんなこと言われましたが、子供いらないとか言う奴にそんなこと言う権利ないですよ😔

    早く離婚して子供たちにもパパはもういないってきちんとお話ししたいです😔

    • 5月10日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    詳しくお話ししていただいて
    ありがとうございます🥲
    そんなことがあったのですね。うち親がそうでした。
    一万円月1しかもらえなくて
    離婚にも同意してくれず
    離婚届だけおいて夜逃げの
    ように父が帰る前に
    引っ越しましたよ。
    何年も会わなかったけど
    父もちゃんと働き.借金など
    すべて整理したことをきき
    何年かぶりにほんと1年前に
    再会しました。
    今はやっと父親してくれ
    孫も可愛がってくれてます。

    父親って必ずしもいる存在じゃ私は無いと思います。
    家族の為に何もできないなら
    母親1人大変ですが母親だけでもいいと思います😄👌

    家出してもそのように
    変わらないのであれば
    もう離婚して貰うものしっかりもらったらいいと思います!!法テラスでしたら
    弁護士雇っても月々生活に
    あった返済額だし普通より
    少しは安いかと..🥲

    私も主人逮捕されて
    しばらく拘置所いましたが
    そのときも,姑に
    お前がわるい。一つの家庭
    守れもしないで。と言われ
    その後も早く今のマンションから出て行け。光熱費止めるぞなど脅迫され
    当時10ヶ月の娘を連れ
    貯金も引っ越し代等でほぼ
    なくなり.生活保護受けながら
    出てくるまで耐えてました。
    離婚考え全て用意してましたが.いざ久々会うと娘の様子や
    娘に父親なんだとおもい
    再構築し.やっとちゃんと働き
    考え方も直りつつあります🥲
    でも油断は出来ないと
    おもってるし監視は少し
    きつめにしてます。

    離れて家族大事と気づかないなら時間かかりそうですね😥

    • 5月10日
  • たろ。

    たろ。

    お話し聞いてくれてありがとございました😔
    私は早く離婚できるといいです‥

    Knp♡mamaさんは
    再構築したということなので
    大変だと思いますが、頑張ってくださいねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 5月11日