※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦です🌟みなさん半日子供預けれるなら何しますか🥰?・頻度は半年〜…

専業主婦です🌟

みなさん半日子供預けれるなら何しますか🥰?

・頻度は半年〜一年に一回レベル
・美容院は頻度関係なく実家に頼めるので無しでお願いします🥺(うちの実家は美容院などの用事ある時のみ終わり次第早く帰って来てね‼︎(2時間位、2〜3ヶ月に1回)って感じで面倒見ててくれます)

義実家が何も用事ない時に子供2人半日位見ててあげるからゆっくりしておいで〜って言ってくれたことがあって前回は独身時代大好きだったスロットに行きました😂😂

コロナ禍だから、、、とかはとりあえず置いといてみなさんだったらこのような場合どう過ごしますか☺️?

コメント

ゆい(27)

映画や子連れではなかなか行けないお高めのランチがいいです〜😄
エステもいいですね!この前行ったのですが癒されました〜
スロットいいですねww
私も好きでしたww

うちは週1か2週間に1回、午後5時間くらい1人時間あります☺️
旦那が子供連れて義実家遊びに行くので。
私はいつも溜まった録画を見続けるか雑貨さんなど子供いるとゆっくり見れないところに行きます💗
いない時は夜ご飯はマック率高いです🤤笑

はじめてのママリ🔰

漫画喫茶で静かに漫画を読みたいです…(笑)

ままり

コロナ関係なしならお買い物行きたいですねー🥺
デパコスはもう何年も買ってないので久しぶり見に行きたいです😭💦💦💦

コロナ関係なしであれば、

旦那と2人でデートしたいです☺️💓
映画や子どもを連れて行きづらいカフェなど…
欲を言うとホテルも行きたい🤤

sooooooo

映画見に行ったり、百貨店にのんびりと買い物に行きたいです😂💕

𝐚𓂃𓈒𓏸

パチンコ行きたいです🤣
ダメですが高校の時に行ってて、外れたこと無かったくらいなので少しでいいので行きたいです笑

はじめてのママり🔰

子供がいけないお店でゆっくりお酒とお料理を楽しみたいです。そのあとお風呂にゆっくりつかれたらなお最高です。

はじめてのママリ🔰

インドアなので家に引きこもって韓ドラ見まくりたいです😆

ショッピングセンターなど自分の好きなお店をブラブラまわりたいです!
一人ラーメンとかも行ってみたいですね😂

はじめてのママリ🔰

毎週旦那に預けて出掛けてますが、大体美容系とホテルランチとスロットです😂

かなこ

マッサージ、エステ、映画とかですかね!
車の運転がなければ昼間からビール飲みたいです!🤣

はじめてのママリ🔰

無音で手芸、読書します😂

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました‼︎
いろんな意見がありすごく参考になりました😂👍
とりあえず次は分かる〜!!!と思った満喫に行こうと思います。笑(とかいいつつスロットになりそうな予感ww)
基本みなさんゆっくり過ごしたいんですね😂😂
全国のお母様お疲れ様です😭❤️