※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

先生に感謝の気持ちを伝えるのが遅いか不安です。看護師や医療関係者の方の意見を聞きたいです。今更な感じはしませんか?

昨年11月に出産したのですが、患者の声(?)ブースで昨年のお礼をお伝えするのは遅すぎますかね?💦
妊娠糖尿病にもなり、切迫早産で24時間点滴とモニターと食事制限に耐えられたのは毎回この先生のお陰で、いなかったら耐えられなかったかもしれません。なんなら3人目以降も先生に見てもらえるならと毎回入院が必要ですが考えられます。
医療従事者の方、そういったことに携わってる方からご意見を頂けたらと思います。今更なので迷惑でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

総合病院にて事務として勤務してました☺️医療従事者でなくてすみませんが💦
どの方か明確に分かるようなことが書かれていて、いつの時期か分かればお褒めの言葉は必ず本人に届きます。私自身も半年前の出来事のお褒めをいただいてとっても嬉しかったです。その時の出来事が事細かに書かれていたので容易に思い出せましたし仕事のモチベーションにもなったので、ぜひお声あげてくださると嬉しいと思います☺️✨