※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
お仕事

通勤時間について相談です。15分かかるが、子ども送ると30分かかる。通勤時間が心配でお断りしてもいいでしょうか?

いつもお世話になってます(^ ^)

皆さんは通勤時間どのくらいですか??

今度、面接に行きます。
家からは15分かからないぐらいなのですが、子どもを幼稚園に送ってからになると、逆方向になるので30分ぐらいかかるかもしれません。
その他の条件はいいのですがら通勤時間がかかるのが気になってまして…(^ー^;)

お話だけでもと言われたのですが、その後お断りしてもいいと思いますか?😞

コメント

ままり

私は最短で40分です❗️
電車の時間によっては1時間かかるときも😅
旦那もそのくらいで、
お互い同じ方向なのですが
保育園は真逆で片道10分なので
送り迎え入れると+20分ですね😊

近い保育園あったのですが
娘が日中ずっと過ごす場所なので
雰囲気の良いところに決めました❣️

  • ままり

    ままり

    話を聞きに行くだけなら、
    その後お断りしても大丈夫だと思いますよ。
    面接で話が前に進むような感じなら
    面接前にお断りの電話をした方が良いかもしれませんが😅

    • 5月10日
ワンコ

通勤1時間〜あと混雑状況でもっとって感じです😭

条件いいなら検討したいですね😂


断る分には大丈夫だと思います🙆‍♀️