※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOB
子育て・グッズ

3歳の息子が膝を怪我し、スイミングに行かせるか悩んでいます。水に入っても大丈夫なパッドを使っていますが、完全密封ではないため心配です。お休みさせるべきでしょうか?それとも連れて行くべきでしょうか?

怪我中のスイミングについて。
3歳の息子が、4日前にコンクリートで転んで、膝をベロンと擦りむきました。
キズパワーパッドを貼っていますが、まだまだ治らずで、習い事のスイミングに行かせてもいいか悩んでいます。
大人用のキズパワーパッドは剥がすのが大変だったので、今はアンパンマンのキズパッドを貼っています。

水に入ってもいい商品のようですが、膝を動かすことで、完全密封にはなっていない感じで、パッドの隙間から水が入ったら良くないかな・・・と思っています。

みなさんならお休みさせますか?
それとも普通に連れて行きますか?

コメント

なな

かさぶたになっているようなら、連れて行きます🙆
ジュクジュクしているようならお休みさせます🙅

• BOB

BOB

コメントありがとうございます😊
    そうですよね。
    まだジュクジュクしているので、お休みさせようと思います。

• 5月10日