※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんには、忘れられない人って、いますか?旦那さんのことすごく大切だ…

皆さんには、忘れられない人って、いますか?

旦那さんのことすごく大切だけど、
結婚前に付き合っていた職場の先輩のことが忘れられません。
忘れられないというか、
たまに、夢に出てときめくというか…
その人どうこうなりたいとかではなく😂

全身全霊で恋愛したの、あのとき最後だったかなぁ
なんで思ったりするときもあって。

下ネタになるんですけど
いろんな相性も合ってたんです😂

だから夢に出てくるのかな?とか思ったり…

脳内で思い出すのは浮気じゃないからいいですよね😅

みなさんにもそういう人いますか?🤔💭

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にいますよ〜〜🤣✨
しかもほんとたまーに連絡もくるので、やめてくれーってなります、、、、

  • ママリ

    ママリ

    良かった、私だけじゃなくて🥲💓
    連絡!それは心に波が起きてしまうからやめてーってなりますね🥺⁉️💦

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

わかりますよ😂
なぜか思い出す人って皆さん一人や二人いるんじゃないですかね?
しないですけど、恋愛したいとか思ったりしますw

  • ママリ

    ママリ

    わー!共感ありがとうございます🥺💦
    ですよね!しないけど!が前提で、おもいます😂💓

    • 5月10日
ぽむぽむぷりん

いますよ〜✨✨
お互い好き同士のまま別れを選ぶ事になり…同じく夢に出てきます!笑
でもお互い家庭を持って居ますし私も今幸せだし淡い青春としての思い出でそれ以上はないです😂
みんな心の中にしまっておくことってありますよね!笑

  • ママリ

    ママリ

    わ〜お互い好き同士の別れは尚更思い出しますね🥺💦
    美しい思い出、ってことで思い出しちゃうんですかね🤣💓?

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

あるあるです😂♥️🤞わたしも夢にもでてきます😂

  • ママリ

    ママリ

    よかった🥺💓仲間です!笑
    夢に出てきたあと、脳内から消し去るのにも時間かかってしまいます💦

    • 5月10日
キウイ

います!!
まさに今日夢で見ました😂笑
高校時代に付き合っていた人で浮気されて別れたんですが、未だに夢でみます😂
終わり方は最悪でしたがわ人生で1番好きだった人で夢のような恋愛だったのかなと思います☺️
夢の中では自由です!!笑

  • ママリ

    ママリ

    わ!同じ😂💦笑
    夢の中では自由ですよね〜⁉️💓

    • 5月10日
  • キウイ

    キウイ

    定期的に夢に出てきます!!笑
    夢の中で、この人最悪やったけどまた付き合えるなら付き合いたいなーった下心丸出しでした😂笑
    夢の中は何やってもいいので楽しんだもんがちです!!笑

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ

    わかりますわかります、付き合えるなら…とか考えちゃいます😂
    夢の中で好き放題しよう。爆

    • 5月10日
  • キウイ

    キウイ

    元カレ顔がめっちゃタイプで😂笑
    だから夢で会うと、ドキドキしちゃいます🥺💕
    友達にもこんな話できないので、ここで話せて楽しかったです☺️!
    ありがとうございました🥰

    • 5月10日
ままり。

あります😂😂😂
夢でてきますよね〜(笑)

  • ママリ

    ママリ

    夢出てくると、モヤァっとする時もあれば戻りたいかも?って思う時もあって🤣💦

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

いますよ〜
旦那とうまくいってないから、余計に。
連絡取ってだけど、相手再婚したので、連絡先消去しました。

  • ママリ

    ママリ

    いますよね⁉️
    わたしも旦那と喧嘩した時とかはよく夢見ちゃいます😭💦
    連絡先消去するときもわたしは躊躇いそうな感じです💦

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうお互い引っ越ししたんですが、10年前に住んでたマンションでばったり会って…そしたら住んでたマンションの裏のアパートに相手が住んでいて。
    ドキドキでしたよ❤️

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ

    わわわわ!読んでるだけでドキドキする😳💓💦
    ばったり会ったときはどんな感じですか?!その後なんもなく…ですか?!笑
    すいません、わたしが興奮してます😂😂

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい話でしょ❤️
    ホントなんですよ。
    声かけたら、なんでここに?よく分かったね〜と話し。
    彼女さんと待ち合わせだったみたいで。
    同棲していたようです。
    帰りがよく一緒だったり、走って行って子供見せたり、私が部屋に入る時向こうが窓から見ていたりと…
    それから、いつのまにか引っ越しして居なくなっていて😢
    それから、何もなく。
    7年前?くらいに電話番号が忘れられず電話帳に入れてみたら、LINEで入ってきて😱

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思い出したら会いたくなってきた😭

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ

    わ〜😳すご、ドキドキしながら読んじゃいました💦
    引っ越して居なくなってたのも切ないですけど、、
    あっちもきっと同じ気持ちでしたよね。なんか、思い出してしまう人って、まだ相手も想ってくれているような自信があったり…錯覚かもですけど😂💦
    わーーーーーーLINEはドキドキしちゃいますね😳😳😳
    わたしのせいで気持ちが復活してきちゃったらすいません😳😳😳笑

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そして3年程前に会いました❤️
    向こうは電話帳から私を消してませんでした。
    その方とは、友達以上恋人未満、エッチはしない関係でした。
    私はかなり好きで付き合ってって何度も言ったけど返事を曖昧にされたりと。
    独身時代ホントに男がいないとだめでそんな曖昧な返事が毎回だったので他に男作ってました。

    向こうは私がプレゼントした物とか、すっごい覚えてくれてました。

    あの時私も彼の返事を待って付き合ってたらどうなってたのかなぁ〜と思いました。

    今の旦那は、DVモラハラなんで余計に異性のメール相手がほしくて。

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやいや、思い出させてくれて私もドキドキしたので、ありがとうございます。
    恋愛したいなぁ。

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ

    待ってください、もうドラマ化します⁉️笑
    友達以上恋人未満って、ずっと心は繋がってる感じしませんか?😳
    それが一番どっちつかずで切ないんですけどね🥺💦

    今の旦那さんにないものを望みますよね…すごくわかります…
    てかDVモラハラて大丈夫ですか…
    ドラマ化決定ですね…😭

    わたしもすごく恋愛したくて!だから尚更思い出してしまうんでしょうね😭

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつかまた連絡取っちゃいそうですね💦

    • 5月10日
ねこ

います。誰にも言ってません。生き霊飛ばしてるかもってくらい、その人のことを毎日考えてた時期もありました😅

今はお互い連絡先も知らないので、どうこうしたくても不可能なのですが…。

来世では絶対一緒になる!と信じて、今世を全うしようと決めました。

  • ママリ

    ママリ

    わたしも誰にも言えず、ここに投稿しました🤣💦
    意外とみんな居るんですね…よかった💦笑

    来世…!素敵です。わたしもそう思ってしまうかも😳💦

    • 5月10日
きたかぜ

私も結婚前に付き合ってた人が忘れられないです
最近も夢に出てきました
主人に言えるわけないし、元彼に連絡をとるわけにもいかないよなぁと1人でずっとモヤモヤしてます😓
主人とうまくいってないというわけでもないし謎です🤔

  • ママリ

    ママリ

    わー!ほんとに一緒💦
    旦那さんとうまくいってないわけでもないのに、結構定期的に出てくるんです💭
    モヤモヤしますよね🥲⁉️💦

    • 5月10日
  • きたかぜ

    きたかぜ

    モヤモヤが落ち着いて、忘れた頃にまた夢に出てきてモヤモヤの繰り返しです😂
    まるで忘れるなと言わんばかりに…
    他にも同じような人いるってわかって少しホッとしました😅

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ

    わかりますわかります🤔💦
    忘れた頃にまた出てきて、その夢の内容によっては起きた時に、ハァ…😩ってなりますよね🥺💦
    わたしもほっとしてます❗️

    • 5月10日
ママリ

居ますよ😊

タイミングが合わず付き合うことはなかったのですが、
今でも連絡とったりしてます。
もちろん下心は何も無いです!!

まぁ、当時付き合えていたとしても、今の夫の方が何十倍もいいので、
結果は同じですが、
その人もモテる人だったので、優越感に浸れたかも〜なんて、昔の話です🤗

  • ママリ

    ママリ

    よかった、わたしだけじゃないですね😁💦
    連絡とる派なのですね!
    その時は思い出話もしますか😳💦?

    モテる人だと優越感もありますよね🤣💓

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ


    そうですね。
    懐かしい思い出として。笑🤣

    あちらが大きな病気して、
    死ぬかもしれないから会いたいって10年ぶりくらいに共通の友人を通じて連絡がありました〜。
    当時の友人数名とお見舞いに行ってから、
    また、連絡再開した感じですね。今は完治していい男になってました🤗

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ


    え!病気して死ぬかもしれないから会いたい…それは…キュンとしますね😳
    なんも思ってなかったら、会いたいって思わないですもんね🤔

    • 5月10日