※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
妊娠・出産

夜中におりものか破水か分からず不安。陣痛なし。誰に相談したらいいかわからない。赤ちゃんは動いている。

今、AM3:20ですが、目が覚めたら、少しだけどおりものか破水なのか、出てるみたいです😓
でも陣痛ないから、お産にはならないのかな。
どうしよう。夜中なので、誰に聞いていいか分かりません。
旦那さん、寝てます。
赤ちゃんは、動いてるみたいです。

コメント

あんぽんたん

水っぽいのが出てる感じですか?

• なぎさ

なぎさ

ごめんなさい。怖くて布団からはなれてないのです。下着が湿ってるようですね。
    3回くらい、量は少ないけど、水っぽいのかな?出た感じです。

• 9月4日
t ⌘¨

こんばんは(*^_^*)破水の場合は赤ちゃんが感染症ならない為に点滴などしなくてはいけないので早く病院に連絡された方がいいと思います!私自身破水からのお産でした!全く陣痛はきてなかったのですが強制入院でしたよー!もうすぐ赤ちゃんに会えそうですね♩頑張ってください(*^_^*)

• なぎさ

なぎさ

そうなんですか!
    破水なのか分からなくて(>_<)
    夜中に電話していいのかな?どうしよう。

• 9月4日
  • t ⌘¨

t ⌘¨

病院は陣痛、破水いずれにせよ24時間体制なはずなので大丈夫ですよ(*^_^*)みんないつお産になるか分からないですもんね!私の場合高位破水だったので量は少なかったですが自力で止められない生温いのがちょろちょろ出ていました!止まったりもしていましたが歩いたり立ったり動くたびに出ていた気がします!

• 9月4日
  • なぎさ

なぎさ

入院して、その日に出産になりました👶✨質問して良かったです🙇💦

• 9月6日
あんぽんたん

もし破水なら早めに病院へ
行った方がいいです!
ちゃんと確認した方がいいです!

• なぎさ

なぎさ

言われた通り病院に行きました。そして、その日に出産👶✨ここで質問して良かったです。

• 9月6日
ゆゆ

私は破水からでしたが陣痛なかったですよ!
病院に連絡した方がいいかもです

• なぎさ

なぎさ

同じパターンでした。その日に出産になり、赤ちゃんに会えました👶

• 9月6日
  • ゆゆ

ゆゆ

わーおめでとうございます♡

• 9月6日
  • なぎさ

なぎさ

ありがとうございます😃

• 9月6日
ぱーぷる

おトイレ行って確認した方がいいです(>_<)
破水してると赤ちゃんが感染症にならない為に点滴をしなければいけないので(>_<)
ちなみに高位破水や前期破水だとチョロチョロとした感じなのでよく分からないです。

• なぎさ

なぎさ

高位破水だったみたいです😓そこまで沢山ではなかったので。その後陣痛が来ました。そして、出産👶✨
    早いペースについていくのがやっとでした💦

• 9月6日
⭐️

おしっこなら出た時に自分で
出ないように止めれますが

破水なら止めようとしても出ます∠( `°∀°)/

またでるようでしたら試してみて下さい❤️

早く赤ちゃんに会いたいですね👨‍👨‍👦
頑張ってください❤️

• なぎさ

なぎさ

その日に入院して、出産になりました👶✨無事に産まれてくれて良かったです。

• 9月6日