※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男の子とママの二人暮らしについて相談です。友達のような感覚で寂しさを紛らわせるか気になります。息子との二人暮らしを考えています。

男の子とママの二人暮らしって周りにいますか?

なんとなく、女の子とママの二人暮らしなら同姓だから友達のような感覚もあって寂しさ紛れるのかななんて思うのですが、男の子にとってパパや兄弟もいなくてママと二人だけの家で育つってどんな感じなんだろうと思いまして🤔

今は離婚協議中で実家にいますが、いずれ実家を出て息子と二人暮らしをする予定です。
(離婚自体に後悔はないです)

コメント

ひなの

いますよー!

勤め先やママ友にも😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りにいらっしゃるんですね!
    どんな感じなんでしょうね🥺
    とくに、息子さん側がどんな感じなのか気になります🥺
    そこまで寂しいとかイヤだーとかなければいいなぁと思ってて🥺

    • 5月10日
  • ひなの

    ひなの

    お子さんが成人してる勤め先のパートさんは
    反抗期は大変だったわ〜!!とよく言ってます😊
    でも今は1人で育ててくれた母親に感謝しているようで
    母の日のプレゼントやご飯なども連れていってくれるみたいです😊

    • 5月10日