※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zz
妊娠・出産

妊娠初期に夜眠れず、夕方疲れて1時間寝るが、夜2〜3時まで眠れない。夕方の眠気に勝てず悩んでいます。

妊娠初期に眠れないことはありましたか?仕事をしてるので夕方は妊娠してから疲れやすく、ついつい夕方に1時間ほど寝てしまいます。
そして毎日夜は2〜3時まで眠れません。
夕方我慢したらいいんでしょうが、あの眠気にはなかなか勝てなくて…

コメント

hi^_−☆

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
同じく眠れない人です💦私はお昼頃寝ちゃいますね(>_<)で、夜眠れないっておち。
お仕事されてると寝不足は困りますよね(T . T)
答えにならずすみません。

• zz

zz

コメントありがとうございます❤︎
    同じ方が居るってだけで安心しました(^^)今も絶賛寝れない状態です…
    あまり考えすぎず、寝れない日はお昼寝で調整してみます(^^)

• 9月4日
  • hi^_−☆

hi^_−☆

ママリにくると安心しますよね( ´ ▽ ` )
    同じ方がいるんだって!
    一人だけが苦しいんじゃないって思えます( ^ω^ )

• 9月4日
みずたま

私も初期はそんなころありました💦
お仕事されてたら、昼間に調整したりが難しいですよね(><)
かと言って、夕方も我慢してたらしんどさ増すし。。。
私も寝れないときにママりで同じように質問しました(笑)結構寝れない方多いみたいで、寝れないことを気にしすぎるよりは寝れてることに重点を置いて、お昼寝できるときはそちらで調整するという方も多かったですよ♪
お休みの日はとことんゆっくりしたりして、リラックスしてくださいね♪

• zz

zz

お返事ありがとうございます❤︎同じ質問なさったんですね!ちょっと安心です❤︎
    あまり考えすぎずリラックスできるようゆっくりと過ごしてみます(^^)

• 9月4日
まいなすいおん

私も初期の頃から寝れないことが多いです…。
日中に眠くなることが多く、外へ出かけて帰ってくるだけでも疲れやすくお昼寝しないと持たず、結局夜中に目が覚めて寝られないことが度々あります😅

しっかりと昼間起きて夜ぐっすりと寝るのがいいんだと思うのですが、私も眠気には勝てないです…💦

夜中寝れないときは仕方がないので寝れるまで好きなようにしながら過ごしています。

• zz

zz

お返事ありがとうございます❤︎わ!全く今の私の状態です!!
    私も寝れるまでゆっくりリラックスできるように好きな事に目を向けてみます(^^)

• 9月4日
しお

すっごい眠たくて
仕事後8時にきたくして
10時にはねてます。わら