※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
家族・旦那

義父への父の日アドバイスください今まではゴルフグッズ、チタンネック…

義父への父の日アドバイスください
今まではゴルフグッズ、チタンネックレス、アイスコーヒー、センスなど送ってきました。
家ではお酒は飲まない、趣味は特にないと言っていて、毎年お歳暮お中元送っているのでもうネタが尽きてきました。

沖縄なので送料が高すぎて果物系も送れずです。
みなさんどのようなものを送ってるか教えて欲しいです。

コメント

こあり

お家で飲んでるもの(コーヒーや緑茶など)はなさそうですか?
私の義父は緑茶をよく飲むので、ちょっとお高めのいい緑茶を贈ることが多いです。
あとは普段使いできそうなポロシャツとか。

我が家もだいぶネタが尽きてきているので、他の方の是非知りたいです〜〜

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます‼️
    去年アイスコーヒーと出産内祝いに高いコーヒー送ってて、その前のお歳暮にお茶も贈りまして。。
    毎年沖縄だけで四軒お歳暮お中元送ってるので本当にネタが尽きてます笑

ポロシャツいいですよね!ただサイズ感がイマイチで😂

• 5月10日
ʕ•ᴥ•ʔ

迷いますよね(´ ˙ ꒳ ˙ `)
うちは母の日にカタログギフト送ってみて喜んでくれました!
最終手段選んでもらうためにカタログギフトとかどうですか?

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます‼️なるほど、自分で選べますもんね(^^)
    本当毎年毎年どうしようかと思ってますが、見つからない時はカタログもいいですね、ありがとうございます‼️

• 5月11日