

もあん
結構積雪のある地域ですか?
それだと使い物にならないかもしれませんが…。
我が家は雪が降ってもそこまで積もらないので、ご近所は写真の簡易タイプのサイクルガレージ?サイクルポート?を玄関先やお庭に置いているお家が多いです😊我が家も検討しています。
見た目通り簡易のものですが、雨は避けられるし屋根の部分も畳めるので案外使えそうです。調べてみると値段も安いと5000円から1万円くらいなので✨

riri
積雪があるなら倉庫型の自転車置き場はどうですか?
我が家は雪は降りませんが海風の強い高台なので簡易的なカーポートは置けません💦
将来は写真のようなものを買おうかと思っています。

三人のママ
スピーネストックヤードが作れるなら作った方がいいです。
建築後ですが、今すごく欲しい。
玄関サイドに自転車入れれたり、外用洗濯機置けたり、雨合羽干せたりするところが欲しい。
台風でカーポートがぶっ飛んでから恐怖でカーポートはやめました。積雪の心配があるなら、軒を上手く使って雪にも耐えられ、雨風防げるところを作るのをオススメします。
コメント