まあすう👨👩👧👦💞
応募してない意見で申し訳ないのですが、当たるわけないと思って応募してません🤣同じく、勧誘とかメールしつこく来そうでやめてます💦インスタでよく見かけるものメールアドレス記入からなのも怪しいですよね😂
もれなくとかのものは応募したことあります💕あのファミリアのタオル貰えるとかのやつです😊
ママリ
ベビーカレンダーはめっちゃ勧誘電話来ますしそこから情報が漏れたのか違う会社からも電話来ました💦
よくよくその会社のクチコミ見てみるとやはり皆さんベビーカレンダーを申し込みした後にその別会社からも電話が来始めたという方が多かったのでオススメしません💦
三姉妹の母
当たるものもありますが、コープ関連とか、保険とか、ベネッセとかは電話とかDMめっちゃ来ますよ(´∀`)
電話は着信拒否しちゃいます^^;
すーぷ
他の方もおっしゃっていますが、ベビーカレンダーのやつは勧誘の電話がきましたね😅
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
ベビーカレンダーは怖いですね、やめておきます。応募で当たる系は当たらないですよね、、、。
慎重に検討してから応募したいと思います!
コメント