※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ
子育て・グッズ

2階の寝室で赤ちゃんと寝たいです。必要な赤ちゃんグッズと、哺乳瓶の洗い方についてアドバイスをお願いします。

2階に寝室がある方に教えて頂きたいです✩.*˚

現在、生後1ヶ月の子がいます。
本当は寝室は2階なのですが、今は1階の和室で夫婦と3歳息子と赤ちゃんと寝ています。

そろそろ2階のベットで寝たいなと思っています。
そこで、寝る時に赤ちゃんグッズは何があったら便利ですか?

・哺乳瓶2本、ミルクの粉
・調乳ポット
・おむつ、おしりふき
・着替え

これくらいしか思いつかず、これがあったら便利だよ!って物があったら教えて欲しいです(*´ー`)
また、飲んだ後の哺乳瓶はすぐに洗った方がいいですか?授乳の度に1階に行くのがしんどいなぁと💦
何か対策があれば教えて欲しいです(◡‿◡ฺ✿)

コメント

ぺこ

哺乳瓶2〜3本
ミルクの粉
おむつ、おしりふき
着替え、調乳ポット
おしゃぶり、
湯冷し用のお水
ガーゼ
くらいしかうちも
持ってってません😃

一階にウォーターサーバー
あるので、
調乳ポットは上に置いてます!