※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
子育て・グッズ

メリーは寝室で使用し、ミキハウスのプレイジムを購入予定です。リビングの和室で過ごす予定です。

メリーはあったほうが便利ですか?
使うとしたらどこで使うのが最適でしょうか?

ベビーベッドは寝室で2階なので寝る時のみ使用、
日中はリビングの和室で
過ごしてもらおうと思っています。

出産準備で親がミキハウスのプレイジムを
購入してくれています。

コメント

はる🌼

うちはメリーあってよかったです!
寝る時は静かな方が寝てくれたので、日中起きてる時にリビングで使ってました!産まれてすぐより少し目が見えるようになってきた頃(1〜2ヶ月頃?)からじっと見てました!

はじめてのママリ🔰

メリーその子によると思います🤔

上の子はメリーつけれてば
そのまま寝る子でしたが
下の子にはつけてはいるけど
そんなに役にたってるとは
言えません 笑

いちご

息子は好きでずっと眺めてましたよ✨早い時期から目で追いかけてました🙌
日中過ごす場所に設置してました!我が家はリビングでした。

はじめてのママリ🔰

ミキハウスのプレイジムでも充分かもしれません😊
ですが、うちの子的には、プーさんのメリーが出産準備で買ってよかった1番かもしれません❗️
トランスフォームするので、1歳過ぎた今でもとってもお気に入りで、立っちもそれのおかげで定着したかもです🤣

ベビーベッドに付けたり、日中は外して床に置いて使ったりと動かして使いました!

かなこ

うちはあったんですが活躍はしませんでした🤣
子どもによるみたいですね😅
買ったものではなくジモティーでタダで譲ってもらったものなので全然良かったです😌

子供によりますね〜!うちの子は背中スイッチがすごくて使えず、月齢少し進んでからのプレイジムの方が使えました❤️
友達にはプーさんのメリーをプレゼントしましたが新生児から大活躍してますよ😍

moony mama

私は、日中過ごす方で使いましたよ😊
目で追えるようになると、楽し方に眺めたり、成長と共に掴もうとしたり。
我が家は、そのかわり寝室は心音やオルゴール音楽流れるぬいぐるみ置いてました。