まいまい
①産後2ヶ月でカット、カラーしました!カラーは強くないものを選びました!
②産後4ヶ月頃から徐々に始まり、シャンプーリンスをスカルプDにして、産後から使ってました!でも、前髪の分け目は薄くなりました😭
はじめてのママリ🔰
4ヶ月で美容院行きました^^
抜け毛すごかったです‼️たしか、美容院行った時くらいからだったと思います👀
はじめてのママリ🔰
半年くらいで縮毛矯正とカラーに行きました〜!
産後の抜け毛は全くありませんでした!
まいまい
①産後2ヶ月でカット、カラーしました!カラーは強くないものを選びました!
②産後4ヶ月頃から徐々に始まり、シャンプーリンスをスカルプDにして、産後から使ってました!でも、前髪の分け目は薄くなりました😭
はじめてのママリ🔰
4ヶ月で美容院行きました^^
抜け毛すごかったです‼️たしか、美容院行った時くらいからだったと思います👀
はじめてのママリ🔰
半年くらいで縮毛矯正とカラーに行きました〜!
産後の抜け毛は全くありませんでした!
「ココロ・悩み」に関する質問
誰かとランチして、本気で楽しくていい時間で仕方ないって相手いますか? 私いないなぁと思います… ママ友は気をつかう、昔の友達はそれぞれ状況が違って以前ほど集まっても微妙(独身、子なし、ワーママ、専業主婦など)…
保育園にモヤモヤ。 通っている保育園は1〜2週間に1回、園での様子を写真付きで配信してくれて、写真をダウンロードできます。息子は毎日保育園に行きたくないと言うのと、現在私が育休中なので1〜2週間に1回はお休み…
隣の席に来た老夫婦に絡まれて疲れました😭 誰か聞いてください😭 年少の娘とモスに行ったんですが、 隣の席に老夫婦が座りました。 正直今日は私も娘も疲れててそっとして欲しくて 最初は聞こえないふりしましたが 「かわ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント