※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこたんたん
妊娠・出産

陣痛が4日目で10分間隔続き、子宮口は2センチ。眠れず体力もなくなり、狭まる時期が気になる。

1日の内診グリグリ後から、10分間隔の陣痛が続いています(T ^ T)かれこれ明日で4日目です。
一度だけ遠のいたので前駆かと思いきや、翌日にはまた10分間隔で陣痛が続いたので3日の今日午後に念のため病院に行ったら、10分間隔の陣痛だけど子宮口もまだ2センチ程度で硬めだし帰っていいと言われ帰りました。
こんなに10分間隔で陣痛が変わらなくて、先が見えません(T ^ T)
いつになったら間隔が狭まるのでしょうか(T ^ T)
痛みは我慢できますが、眠れないし、体力もなくなってきました(T ^ T)

コメント

mouse

お疲れ様です💦
私は五分おきの陣痛が午前1時から翌朝8時半頃までずっとでした。。
しかも1センチのままで。

9時を過ぎたころにやっと開きだし、お昼12時半に出産しました。

本当に人それぞれなのでつらいですよね。。
寝れないのもよくわかります。。
とにかくドリンクゼリーなど食べれるものを食べておいた方がいいかと思います。
がんばって‼️

  • ぴょこたんたん

    ぴょこたんたん

    ありがとうございます(T ^ T)
    子宮口がやわらかく開かないと進まないのですね。。
    たくさん食べてそなえます!

    • 9月4日
deleted user

私は10分間隔が二日間でした。病院行ったら微弱だからと帰されました。
不安ですよね。寝れないし…

私はいっそのこと破水してくれないかなー?破水したら入院なのになー
と思っていたら破水しました。

破水しろー
と祈ってみるのも良いかもしれません😆こんなアドバイスしか出来ませんが・・・

  • ぴょこたんたん

    ぴょこたんたん

    破水してくれれば、入院ですもんね(T ^ T)
    未だ変化ありません(T ^ T)祈ってみます(T ^ T)

    • 9月4日
ハッピー

お疲れさまです💦 微弱陣痛メッチャしんどそうですね(T_T)
確かに 先が見えない状態で不安ばかりですね~❗❗ 病院に行って また帰されるってストレスですし…
赤ちゃん もうちょい お腹に居たいんでしょうかね(。>д<)

私は一人目の時 朝方 微弱陣痛で たまたま健診日だったので10時頃に見て貰ったら いきなり7センチ開いていて 即入院! そこから二時間後には 出産してました。あまりにも 早すぎて 先生も 自分も びっくり👀 初産だから 長くなるかと思いきや あまりの早さに自分が付いて行けず産んだ後 しばらく放心状態でした。 今二人目妊娠中ですが、 次はどうなるか不安です。 一人目があまりにも 早すぎて 二人目が 長い闘いになったら耐えれない気がしてますよー。 でも、確実に もうすぐ会えます~❗ファイト🚩😃🚩

  • ぴょこたんたん

    ぴょこたんたん

    微弱陣痛なんですかね(T ^ T)もう心労のほうがきていて精神的にきついです(T ^ T)
    私も、いつの間にか子宮口ひらいてる!ってのを夢見てます(T ^ T)

    • 9月4日