※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
家族・旦那

母の日ちょっとモヤモヤ〜ここ数年、母の日はパパから毎年宅配で届きま…

母の日ちょっとモヤモヤ〜

ここ数年、母の日はパパから毎年宅配で届きます。

というのも、
パパは土日仕事の人だから仕方ないんですけどねー

サプライズのつもりっぽいけど笑


でも私たちが寝る前には帰って来て、
朝も夜も顔合わせるのに
「ありがとう」の言葉なし😅笑

貰えるだけありがたいですけど、
一輪の花でも手紙でも良いから直接貰いたい🥲

モノより気持ちってのはホントだなーとしみじみ思いました笑

まぁ、そもそも母の日だから旦那から貰うものでも無いですけどね笑
息子はあんまり理解してなかったので、
買い物ついでに一緒にカーネーション買いました😆

コメント

deleted user

旦那さんから「ありがとう」って言われる日じゃないですよ😂何で手紙まで旦那さんに求めてるんですか😰子どもに書いてもらったらいいんじゃないですか?

mama

もらえるだけいいと思います💦
子どもにも強制するものではないのであまり期待しないようにした方がいいと思います😣