※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5/2からアデノウイルスにかかり、気管支炎で咳が続いていたが、咳がおさまりつつある。子供は発熱し、体温が37.2ー37.4度。明日の仕事と保育園について相談。

皆様だったらどうされますか?

わたし、5/2からアデノウイルスになりそこからの気管支炎で夜も眠れないほどの咳が3日続き、ようやく今日
おさまってきた。まだ咳き込みはあるものの、咳止めなしでいられる状況。

子供は4/29と5/5に発熱し、
平熱が36.8度のところ、発熱とは言わないけども今日は37.2ー37.4度の体温。

皆様だったら明日は仕事、保育園どうされますか?

土日祝日お休みの会社で、4/28日から
出勤していない状況です。

また、パニック障害で4/22から復職したばかりです。

コメント

ゆう

私だったらもう少しお休みさせます💦
うちの息子、アデノウイルスからの肺炎で1ヶ月仕事&保育園お休みしました😭

息子も保育園行きだして1週目でもらってきました😂
お仕事休むのほんとに気まずいですよね😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😰 今日1日発熱無かったら明日から行かせることにします😊
    回答ありがとうございました❣️

    • 5月10日