※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r‪
雑談・つぶやき

明日から復帰なのに早速下の子熱 😅 出たくないからいいんだけど (笑) ほ…

明日から復帰なのに早速下の子熱 😅 出たくないからいいんだけど (笑) ほんと1人ならまだしも2人も育てながらフルタイムでやっていけれない 〜 🥲 仕事元々嫌いだし辞めたい辞めたい言って5年 (笑) 周りの子は金ないない言ってんのにパート扶養内だったりそんなん生活していけないわ (笑) 年齢的に稼ぐのだって知れてんのに 😅 あ ー 早くパート週3とかになりたい 。 そんくらいが1番丁度いいわ

コメント

はじめてのママリ🔰

私も何だか緊張?してるのか寝れません
4月の下旬から週5日のフルパートで仕事を始めて、今までは祝日があったから、フルで入ることはなかった
明日から本格的に週5日
初めての事だから、やっていけるのか不安でたまりません
今、眠たいのに寝れない状態です
隣では、パパも子供も寝てるのに

  • r‪

    r‪

    週5フルタイム大変ですよね 😭
    緊張しますよね (笑) わかります ! 頑張って下さい 🥺

    • 5月10日